スポンサーサイト


今日も市川

今日は夜の部だけ。
休憩中に外に出てしてきました。
ichikawa.jpg

今日もいい天気で会館までの遠い道のりもちょっとしたお散歩気分。
でも、夜の部だけだとお昼が終わって帰られる方の人波で結構歩くの
大変でした(笑)

あ~あ。全ツも残り2公演になってしまいました。
市川文化会館での公演は花道を多用していたので、出入りに少し
ゆとりがあるというかたくさん移動しなくちゃなので大変というか
ホントに毎回違う劇場で公演するというのは、色々段取りとかが
大変なんだろうな~とか思ってしまいました。

相変わらず人のものは俺のもの、俺のものは俺のもの……な中大兄皇子さまが
エロくてステキでございました。
彼が強引で色っぽくて大きいほど、「逆らいきれなかった」という
大海人皇子さまの台詞が生きてくるわけですからね~。
ん~とね、昨日に引き続きツボ場面パート2
(単に今日観てて思い出しただけという)
十市皇女がまだお人形の時、お祖母様とのご対面を終えて帰ってきた
大海人と額田が、十市を抱いた鏡女王とか女官たちに口々に
「可愛い」とか「皇子さまにそっくり」とか誉めそやされているのを
聞いて額田と顔を見合わせて満足そうに微笑むところ。
後の悲劇があるだけにあそこは「ちくしょ~幸せでええなあ」と思うわけです。
ツボ書き始めたら結局全部なのかもですけど。
で、今日のXタイムはちわわちゃんとふじこちゃん。
すずなちゃんはまたお預けで退けてました。
れみちゃんにいく日を見た事ないんですが、あれは究極の焦らしプレイなんでしょうか?
お嬢さんが4人になったわけですけど、あんまり少ない感感じないのは
なぜなのかな~。
にしても、月組の娘役さんはみんな可愛いなあ(デレデレ)
そしてなにげにオトコマエなダンスをする子が多い気がします。
あ、ついつい舞台写真(サイン入り)3枚セットを買っちゃいました。
皇子さまとブラックダイヤと新場面。
欲しいシーンのニーズがわかってるなと劇団の思う壺なのに悔しい思いをしながらも
やっぱりお財布を開いてしまいました。

え~と、それからなんだっけな~。そうそう。
花組の全ツとまとぶさんのDCの集合日だったんですね。
うたかたの配役見て、ミリーが一花ちゃんだったのがなんだか嬉しい。
ゆみこちゃんとの並びもステキそう。
1回しか観られないので、しっかり見なくては。
そしてエリザベートがみとさんなんですね。へぇ~ほぉ~。
みわっちのゼップスは新聞記者さんでしたっけね?
まりんちゃんのロシェックも巧そうだな。
そして、ベラドーヴァやった花咲りりかちゃんが退団とか。
DCの方は役名見てもお話がわからないのでちっとも誰が何の役なのか
わかりませんや。
とりあえずなるちゃんがヒロインなんだろうなと。
明日は全ツはお休みですが、星組さん観に行ってきま~す。

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
