

今日は日比谷

ああ、やっぱり大階段が26段あるっていいな~。
宝塚の舞台ってなんて豪華なんだろう。
全ツの後に本公演見ると毎度思う事ですが、東京の劇場に
通えるからこその幸せですよね、これって。
というわけで、今日は星組公演「愛するには短すぎる*ネオ・ダンディズム」
観劇してきました。
これぞサヨナラ公演という公演だったと思います。
愛するには~は4日間の船上での物語。
色んな人がいて色んな恋があって色んな人生がある。
正塚先生作らしく盆がぐるぐる回る。セリもガンガン上がる下がる(笑)
わたるさんととうこちゃんととなみちゃんの三人の人間模様が
バランス良くて観ながら笑ったり切なかったり。
いいお芝居だったと思います。
フレッドとアンソニーのラブラブっぷりにもアテられました(あれ?)
あとはね、マヤさんの台詞回しのセンスってやっぱり最高ですよ。

ショーは岡田先生のちょっとレトロ感覚に「あれ?」な場面も
ありましたが(苦笑)
プロローグ、ポラリスの場面、フィナーレと「これぞ宝塚」なものを
見せてもらったな~と。
とうこちゃんの歌う「オールバイマイセルフ」よかったです。
大階段前のデュエットダンスのリフトがすごかった~。
B席だったのですが、群舞が多くて上から観てるのも楽しかったです。

さて。明日は月組全ツマイ楽日となってしまいました。
横須賀行ってきまーす。

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
