スポンサーサイト


ごゆるりな一日

今日は朝からPCに張り付き、雪組公演のチケットゲットを試みるも
無残に玉砕。
アクセス集中画面と仲良しになって終わりましただ~。
厳しかっただよ~。でも一般売り前に頑張ったおかげで
手元にチケットが数枚あるのでこれでよしとしなければね。

その後は、部屋の片づけをしながら、溜まったビデオなどを
つらつらと見て(だから片付かないんだってばよ)
なぜか床面が狭くなったような気が………。
え~とつまり片付きませんでした。
ゴミだけは確かに出たのになあ。なんでかなあ。
明日からも頑張ってお片付けな週になりそうです。

もう10月も半分終わっちゃったのか。

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとにね~

e-347昔みたいに半日とか受話器握ってなくてもいいっていうのは
ありますが、ほんとにあっという間の完売コールで
あっけなく終了という感じでしたね。

なんだかいつも日記で部屋が片付かないとかばかり
書いてる気がします(笑)
ええ、実際片付けられない女なんですよ(てへ)
いつも整理整頓出来てるように見えるのは
たくさん猫被ってるせいでしょうか?(てへへへ)
ちょこさんが持って下さってるイメージ通りの人間に
早くなりたい~~~。
入稿間近はそれが更にひどくなって、印字した紙とか
使った辞書とかを踏んづけたり、足の小指ぶつけたりとか
悲惨な有様です。
コメントありがとうございました~v

お疲れ様でした

こんにちは、チケット、あっという間に売り切れましたね~
私も参戦したのですが、玉砕しました。

ネットはアクセス集中で全く繋がらず、やっと画面が開いたと思ったら「予定枚数終了しました」。
電話も、繋がったと思ったら完売コール。
チケット取りに参戦したというよりも、完売したのを見届けただけだったかもorz

ところでお部屋のこと、いつも日記を読むたびに、奈莉さんのお部屋が片付かないというのがピンと来ないです。
(いつもキレイに整頓してあるイメージが)

ところで、入稿が近づくと、部屋がぐちゃぐちゃになりませんか?
私のところは入稿後、紙やら本やらが散乱していて壊滅状態になってます。とほほ

それではまた~~~!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
