スポンサーサイト


急に寒いぞっ!

まったり過ごした週末で、特にネタもないな~と(思い出したらあったけど)
ちょっとおさぼり(笑)
明日はいよいよ堕天使さまに会いに西へ参ります。
「なんでこんなに天気悪いのよっ!」と、ぷんすかもしておりますが
明日は無事着きますように。

週末は購入一ヶ月箱に入ったままだった遙かの舞一夜をついに
開けてPS2を起動させましたよ。
友雅殿が鷹通とツーショットで色んな所に現れるだけで
なんだか幸せ気分になる皇子ぢゃなくて神子なりりん。
システム理解しないまま(説明書はよほどじゃないと読みません/笑)
ゲームスタート! が、しかし。あれよあれよと五章突入しちゃったけど
多分『これはいか~ん』な事態です。
開いてないつぼみもあるし~四章で取りこぼしてるイベントがあるぅぅ。
ふふふ。やり直しだな。どこからやるかな。
というわけで小休止中。
とりあえず、続きは旅から帰ってからとなりそうです。

この後は、ドラマの話とかつらつらと。



週末ごとに放送してる「踊る大捜査線」のスピンオフ企画。
未見なのは、今週末の弁護士さんの新作だけなのですがついつい
全部見ちゃってます。
真下君のは働くおじさんたちがすごくステキでそこに萌え、
木島さんのは、コワモテのおじさんが実はとってもピュアな心で
可愛い人なのに萌え
室井さんはやっぱり青島くんがいないとな~と思った腐女子でありますが
一つだけやはり「ん?」と思うのが室井さんの過去の恋バナでしょうかね。
後付で出てくるエピソードとキャラクターの違和感がね、どうしてもね。
なんちゅうかですね。こうスカっとしない気分なわけです。
映画としては面白かったですよ。沖田管理官いい人になってたし(笑)
でも、やはり踊る~の中では室井さんのはちょっと異色だったかなと。
弁護士灰島さんはなんで作るつもりになったのかがちと謎ですが
(どうせなら湾岸署の話が見たかったな~。昔内田有紀ちゃんがやった
婦警さんモノみたいなの)
あれなら青島くん出てこなくても大丈夫だしね。なんて思った
踊るファンのたわごとでした。

後は10月からのドラマはのだめでしょ。相棒のⅤシーズンでしょ。
セーラー服と機関銃は堤さんが出てるからつい見ちゃうし。
10月からのじゃないけど大河ドラマはいよいよ来週が関ヶ原ですな。
アニメはデスノートがなかなか面白いです。
アンジェのBBSで書いてたコードギアスは、殿下がお隠れあそばしたのが
残念ですな。
11月からの雪組東京公演祭りが始まる前に、ちょっとくらい
原稿とかに取り掛かろうとか思ってたけど、気付いたらもう10月も
あと一週間。
本当に絶賛観劇月間で終わってしまいそうです。

明日は無事に飛行機飛びますように。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
