

舞一夜やってます。

一日の寒暖差が大きい感じですね~。
風邪ひかないようにしなくちゃとちょっとうがいとかに
気をつけ始めた今日この頃です。

ちまちまと始めた舞一夜ですが、友雅殿のEDの後に
多季史氏のED見まして、ただいま頼久攻略中。
多氏の時の五章でイノリが「鷹通と友雅が起こしにきやがって」
みたいな台詞をさらっと言ってたのに萌え萌えでした。
そういえば、水野先生の新連載が来月号のLaLaから始まるんですね。
遙かが中断してからLaLa買ってないので、へぇ~ほぉ~と。
まるっきり別物連載なので、ララデラでの遙かの進行はどんな事に
なるのかとちと気になります。
来年の2月でしたっけね。再開は。

久しぶりにコーエーさんのイベントに参加してみるかと
申し込みしていた「アンジェ舞踏会」も無事チケットを1回分確保。
ジュリアス速水さんとクラヴィス田中さんが揃い踏みされる
一日目を見に行かれる事になりました。
アンジェの10周年以来になるのかな? パシフィコのイベントは。
でも、それでなくても11月後半から雪組東京公演月間に突入して
その合間に帝劇のMA行ってという日程。
とりあえず冬コミの締め切りは11月末の超早期を目標に……は
してみたりなんですけどどうなる事やらです。

で、まだまだ雪組の余韻を追記にてと思ったんですが
どうも書いてみたらうまくまとまらないので
またにします~。
(堕天使方面なのですけど)
なんかね、後からこう色んな妄想したくなる話ですよ、あれは。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
