

頼久攻略~♪

残った人たちとのEDを出来るだけスムーズに迎えるべく
神子は戦っております(笑)
頼久ED終了~。
なんか、彼の犬っぷりが上がっていてのけぞりましたよ。
しかし、頼久のエピソードってのは兄上絡みしかないんでしょうかね。
クラヴィスの過去バナ同様に、毎度これだとちょっとばかり
違う展開も期待したいところっすが、仕方ないのかねえ。(愚痴)
次は泰明さんか永泉さんあたり狙ってみます。
ルート開いてるのが彼らなんで。
追撃システムのおかげで、かなり戦闘は楽勝に進めております。
友雅さんの攻撃能力が上がらないのが、なんだかキャラクター的に
怠けてるんじゃないのか? 少将! って気がしてならないんですが
私がアップのところに行かないからいけないわけで。
鷹通を最後に決めたのはいいんだけど、全然星が上がってない八葉が
一人いるのが、ネックです。(敢えて誰とは言いませんが)

話変わって、夜はフィギュアスケート見ました。
浅田真央ちゃんの安定っぷりにも驚いたけれど
安藤美姫ちゃんの復調に、見ていて高揚感がありました。
若いってすごいね。フリーの演技も頑張ってほしいもんです。
そして、織田くんおめでとう~。

ふとカレンダーを見たら、冬コミの当落発表ってもう来週なんですね。
どきどき。
ってかもう来週11月じゃん。早いなあ、ホントに。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
