スポンサーサイト


冬コミ

お昼過ぎ、仁美ちゃんから当選したとのメールがあり、
検索時間待ちしてました。
そして、検索してみたところ、スペース確保の回答画面が!
というわけで、冬コミも無事スペースいただけました。
さあ、本腰入れて頑張らなくちゃ!
目指せ早期入稿でございますよ。
今年は誕生日にあとがき書かないぞ~~~!!
(誕生日あたりにあとがき書くのは大抵通常入稿日なのです)

とか言いながら、今日はついついCSつけっ放しにして
ベルサイユのばらオスカル編(涼風バージョン)とか見ちゃいました。
記憶っておぼろげなものなのね~とか思いながら、今年の前半に
結構観た雪組編とほぼ同じなので、演出とか台詞とか見ながら一々
「へぇ~ほぉ~」とか面白く見てしまいました。
一番違うのは、ディアンヌがヒロインって所と、ジェローデルが
完全に脇役だった事かな。
あ、あとアントワネット様は出ないけどルイ16世だけ出てたのよね。
パリの下町シーンも多かったっけ。
オスカル様が白い馬で草原を疾走する映像だけものすごく覚えていたのだけれど
その場面に入る前が「隊長!アンドレがアラン達に監禁されました!」
ってダグー大佐がジャルジェ家に飛び込んでくるものでした。
思わず、「へ?!」とか言いながら、顔を上げ(付けたまま他の事してました)
我が名はオスカルを歌う正面向いたオスカル様の映像に大笑いしちゃいました。
いや~今回の雪組公演でこんな演出だったら、アンドレを誰がやるかに
よって余計な妄想しちゃうところだったね(笑)
あとは衛兵隊員に宙組組長を発見したり、いづるんがやってたガハハ妻
ルイーズがみとさんだったりとかアランがノンちゃんだったせいか
見せ場が多かったりとか。
愛の肖像ではオスカル様は赤いドレス着てせり上がったら白かったとか。
初舞台生のロケットを食い入るように見たけれど、とうこちゃんと花ちゃんとおっちょんしか
わからなかったとか。
いやいや、久しぶりに見ると楽しいね~。
一人で見るのは勿体無いとかちょっと思った次第でした。
いかんな。ベルばらを語りだすとどうも長くなってしまう。

宙組の初日映像も拝見。
なんかとっても小奇麗な竜馬さんだったですね~。
タニちゃんよりもとむくんの歌のが微妙だったとか
ショーのプロローグ、かしちゃんの軍服姿とるいるいのドレス姿が
戦争と平和みたいなイメージだったな~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
