

星組my楽

わたるさんの見納め~とばかりに行ってきました。
東京宝塚劇場。
この前見たのが10月のえ~と……14日か。
3週間強経って、千秋楽まであと5日。
劇場内のテンションはやはりかなり高めになっていたように思います。
やっぱりいいなあ。フレッドとアンソニー(そこか)
んで、やっぱりいいなあ。執事のブランドン氏。
間のとり方が絶妙で、見ていて気持ちよく笑えるのです。
わたさんは宝塚でレオナードが出来る漢だとか、俺様なイメージが強かったですが(笑)
フレッドがアンソニーと一緒にいる時だけに見せる
『とてつもなくわがままな』姿が可愛かったです。
あと5日間、日比谷ではどんどんテンション上がっていくんでしょうね。
今回の星組公演はほんとに楽しかったです。
宝塚って色々なものが見られて楽しいな~。だからやめられないのよね(笑)

そしてタニちゃん、次期宙組主演男役内定おめでとー。
ああやっぱり……な人事でしたね。
おめでとうよりも「それより相手役は?」な論調が微妙に多いような。
若さ溢れる舞台になる事なんでしょうね~。
お披露目はルパンとか。
今うちのHDDにはこの前WOWOWでやったルパンが入ってます。
DVDに落として今度ゆっくり見ようっと。

珍しくも冬コミの原稿をちょっとだけ始めました。
また書き出し大王な予感がしないでもないし、また短編な予感も否めません。
今ちょっと長編体質になれないみたいです。
がんばろうっと。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
