

月組集合日

エッフェル塔の配役出た~!(タイトル違うがな)
ペテン師はあさゆひですか、そうですか。
キリヤンの役は一体?! と思ったけど、エッフェル氏の
ファーストネームがギスターブなんですね。納得。
あとはもうアルベールとかカトリーヌとかフランス人の名前辞典みたいに
どんな役かわからない人々がたくさんたくさん。
みほこちゃんの役名がミミとなってますが、この名前を聞くと
お針子さんか?とか思ってしまうのはボエームの影響でしょうかね?
後は気になった役名というと、そのかちゃんの「ヴァルモン」
いやいや、あのエロ子爵様とは違う人なのはわかってますが
なんかね。あの響きはちょっと妄想…いや想像しちゃったりして。
で、あひちゃんはエッフェル塔じゃなかったね(←おいこら、当たり前)

今日からお稽古の日々が始まるのですね~。
東京公演を楽しみに待ちましょうかね。

コメントの投稿

非公開コメント

うほほ~いv

たまにコメントがつくとめっさ嬉しいぞ。
仁美ちゃんいらっさ~い。
そうなの、ヴァルモンと聞くと反射的に子爵とつけてしまうの。
9年も経ってるのにねえ(笑)
余談ですが彼の名前はジャン・ピエールといいます。
略すとジャンPだね。フランス人には多い名前なんでしょうなあ。
修羅場にまた持っていくだよ。まかせとけ!

んでんで、ゆひあさ信者になりつつあるですと?!
おこと~ば嬉しくうかが~いました。
パリの~では二人して、ラブラブに詐欺を働いてほしいねえ。
んで、気の弱いキリヤンをだまくらかそうとするんだな。
(ああ…でもジャッド・フライのイメージが強くて
なんだか押しの強いエッフェルさんを想像してしまふ)
男前なダンスをするふじこちゃん(紫水梗華ちゃん)が
退団してしまうのが残念なりよ。
んで…え~と原稿って何? んまいもの?(もういいから)

ふっふっふ。

わははヴァルモン子爵!
私もね~、なりりんの日記を読みながら(ん? ヴァルモン?
何故自動的に子爵という爵位がついてきちゃうんだろう。
誰だっけ? ヴァルモン…ん~)と悩んじゃったよ。
そうか~『仮面の○マネスク』かぁ~!
こっちの部屋で美女を○き、続いて隣室で別の女性を…ってやつね~v
今度修羅場でまたビデオ見せてほしいなぁ!
そしてそのかちゃんにもエロい役演じてほしいなぁ。
……あひちゃんは…エッフェルさんの幻想シーンとかで
全身にオレンジの電飾つけて踊ってくれるかも…なんちて(これでもファンよ)。

最近なりりんの教育のおかげで、ゆひあさ信者になりつつある私…。
暁やあかねに続いて萌え~なシーンがあるといいねぇ。楽しみだ。

んでは! 原稿がんば!
(このカキコミ、2回もフリーズしちゃったよ…3回目はどうかな)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
