スポンサーサイト


堕天使一回戦

まーちゃんに完敗
あ~あ。客席でまた泣いちゃったよ(ToT)
昨日が初日で今日が二日目(当たり前)ですけど、完成度の高さに
びっくりですよ。
まーちゃんのあの透明感ったらもうなに?!
そして、只今ジャンPのその後(っちゅうかパラレルストーリー?)
妄想に取り付かれております。
その前にやることあるだろーとか突っ込みを自分に入れつつ(笑)
なんだかもう帰ってきてから、集中しすぎたのか眠くて眠くて
30分ばかり爆睡しちゃいました。すっきり(^o^)v
頭の中がこうわやわやしてるので、またゆっくりと落ち着いて
感想書きにこようと思ってます。
ロビーのクリスマスツリーが否が応でもクリスマス気分を盛り上げて
くれるので、堕天使の後にあれを見ると涙出そうになっちゃいますね。
帰りの合言葉は「忘れないよ、おまえのダンス」でしょうかね。
(気分はすっかりジャンポール)
改めて思うのは、アデーラちゃんは出来たオンナだな~。うん。

コメントの投稿

非公開コメント

ふふふのふ

>ちょこさん
観劇後もたくさんお話も出来て楽しかった~。
会場印刷の話は笑ったね~。
ボールペン原紙に手書きでね。
もちろん本文用紙はワラ半紙だ!
>CJスペースは何故か堕天使本&Jポール本が出ていたら
ふふ。書きたい気持ちはあれども、その前に
本命を書かないと~。
昨日はちょこさんと創作途中の話も出来てお互いに
頑張ろうぜという感じだったよね。
ちょこさんの新作も読みたいぞ~。
また火曜日によろしくです。

>仁美ちゃん
いよいよ明日から観劇月間のはじまりはじまり~。
燃え尽きて……そして灰の中からよみがえるのだ~。
観劇報告ももうちょっときちんと書きたいのだけど
なんだかもう色々頭の中がぐだぐだでね。
困ったもんです。
結局今日も何をしたんだろうな休日になってしもた。
明日はよろしく~。
また隣でゴーゴー泣いてても笑って許してにゃ。

ふっふっふ

いよいよ雪組月間のはじまりだね~。
観劇報告楽しく読んだよ~。
私もなりりんとちょこさんとに続いて
明日がmy初日。
燃え尽きてこそ…幸せじゃ…な年末へGOですだ。
てことで、明日はよろしく~。

こんにちは~、昨日はお疲れ様でした!
Jポールくんのその後のパラレルストーリー、私も、あのあとかなりの時間妄想してました(笑)
やっぱ、堕天使を我が物にしようと狂気に走ってグダグダな修羅場になって欲しい(笑)
堕天使の虜になり、いつのまにか攻守逆転というのもありかな、とか、もう止まらないですよー!!

別れ際だったので、会話打ち切りになったのが残念でしたが、その後も妄想を続けております。アハハハハ

こんどのCJスペースは何故か堕天使本&Jポール本が出ていたら、すごく笑える~!
しかもガリ版刷り。

「会場製本はおやめください」
「いえ、製本じゃなくて、印刷ですから」
これ、やってみたい~(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
