スポンサーサイト


堕天使5回戦

観て参りました。
2週間ぶりに見た雪組ですが、いきなり幕開きのルシファー様の
痩せ方にびっくりしてしまいました。
お衣装が緩そうです。頑張って食べさせて下さいと思わず
サリエルにお願いしたい気持ちになりました。

東京公演は5回目ですが、ムラから数えると7回目。
やっとダーダー泣かなくなりました(笑)
やったね(^_-)-☆

タランテラはほんとにあっという間にいつも終わってしまいます。
そしていつも見ていて「チェックするの忘れた~」と思いながら見る
大西洋の場面。
大月さゆちゃんと一緒に踊る娘役さんの名前をやっとやっと
チェックする事が出来ました。沙月愛奈ちゃんというのですね。
研4か~。さゆちゃんと同期なんだね。
すごく伸びやかに踊るので、いつも気になっていたのでした。
ああ、すっきり。

そして帰り道。セバスチャンとイヴェットの別れの場面で
「今日も伯爵と一緒か?」とか「マキシムか? 楽しいか?」とか聞く
セバスチャンに「楽しいわよ。美味いわよ。デザートなんかワゴンで来るわよ」
とイヴェットに言ってほしいね~なんて笑いながら帰ってきました。
すんまそん。いい場面なのにね(笑)

そして、いただいたバトンを答えようとして一問目で悩む私。
最近本読んでないな~と愕然としたのでした。
オススメ出来る本がないのがショックでこれから読んで書こうかなとか
思ったりした次第でした(笑)

そんなところで遊んできたのがネットde宝塚さん
宝塚ファン白書というアンケートがあって
あなたのファン指数は? という問いに出た答えは
平均的ファンの指数を50とすると、私は77。
ちょっと高すぎますかね(笑)

そして、5組に対するはまり度合いは
花…9
月…46
雪…33
星…11
宙…2

という結果が出ました。
雪組の猛追は今年はベルばらと堕天使というラインナップだったからよね。
月組が東京公演1回なのに首位だったので、ちょっとほっとする
あさこファンでありました。

堕天使&タランテラも手元に残るチケットはあと2回。
コムちゃんのダンスを脳裏に焼き付けたいと思う今日この頃なのでした。
そして今日はちょっとルブラン公爵デーでした。
ダンディなオヤジって好きさ

そして、今日はかしちゃんの大劇場でのラストデーでしたね。
入りの時にあさこちゃんがビデオ隊だったという話を
あちこちのかし担さんブログで読みました。
多くのあさこファンが思ったように私も思いました。
「ちゃんと映っていますように」
(余計なお世話じゃと言われても思わずにいられなかったの)

もひとつ思い出した事。
ちょっと伏せとこ(笑)
帝劇で上演中の「MA」で井上フェルセン伯爵が
リアル鷹通みたいでステキ過ぎて~~~と話をしたらば
仁美ちゃんが、「最近ヨン様も髪を伸ばして鷹通っぽくない?」と
情報をくれまして(笑)
チェックしたらば、分け目が逆なので却下となりました。
(本当にそれだけが理由か? と問われましたが多くは語るまい)
却下は却下なのじゃ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
