

イベント終了~

昨日の冬コミ一日目。
冬らしい寒い一日でしたが、晴天だったのがなによりでございました。
久しぶりの東館。開場後すぐに大きな通路を流れていく人波を見ながら
仁美ちゃんと「ラ・プラタ河だ~」とか言いながら
「みんな故郷に帰るんだね」なんてタランテラネタをかましていたり。
アンジェSPはなかなかに厳しい数にギュッと凝縮されていまして(笑)
でも、そんな中SPにお立ち寄りくださった方がいつものイベントよりも
かなり多かったと感じるのは、アニメ効果なのか東館効果なのか。
コミケはやはり色んな方がいらっしゃるのだなあと改めて萌えの
多様さを思ったりした一日でもありました。
まだまだクラジュリ好きな方ってこんなにいらっしゃるんだわ~と
嬉しくなってとてもパワーをいただいたような気がします。
来年もまったりとこんなペースですが、頑張っていきたいと思っています。
おかげさまで新刊もたくさんお手に取っていただけて嬉しい限り。
出来るだけ早いうちに通販のお知らせをさせていただきたいと
思っておりますが、年末年始の郵便事情がありますので
受付は1月10日以降からとさせていただきたいと思います。

今日も2日目有明突撃! とか実は思っていたのですが、
ちょっと元気が出ませんでした。
ああ…なんちゅうか無理がきかないお年頃だなと(苦笑)
明日は一日年賀状書いて(まだ書いてないのだ)
細かなところを掃除して。
一日で出来るかなあな心配があったりするのがまたなんともね。

最後になりましたが、昨日お立ち寄り下さった皆様、
本当にありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
