スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

ここ数年お正月は家でダラダラが定番ですが、今年もやっぱり
ダラダラしてました。
そして今日のお酒はこれ~。↓
moe

妹の手土産でした。いやはや美味かった。ごちそうさまでした。

年末は結局スカイステージのカウントダウンを見て
(5組それぞれにバラバラな収録だったのでちと雑多な感じで
正直あまり盛り上がらなかったような……いやなんでも)
年末部分には花組にゆみこちゃん、雪組にえりたんがいて
年明け直後に花組にえりたん、雪組にゆみこちゃんが移動してたのが
ちと笑えました。

そんな今日は月組の初日!
あさこちゃん、初日おめでとうございます。
というわけで早速初日報告をあちこち巡ってみました。
いくつか見た感想の中で「天使の季節よりまし」という意見があったので
それでよしとしたいと思います。
期待してない分楽しいかもしれないもん(半分ヤケ)
ショーの方は賛否が半分ずつみたいな感じで。
でも結構踊ってるらしいので、2月半ばの東京初日を待ちます。
早くニュースで初日映像見たいな~。
そして、今日のエリザベートはハイビジョンの方で見ております。
でもテレビがハイビジョン仕様じゃないので、とりあえず画像は
キレイ…なのかなあ…という程度で。
去年のお正月の映像は東京千秋楽だったので、ムラ版放映は
とっても嬉しいことでございますよ。
もう2年近く前になるんだね。なんか懐かしいじょ。
さえちゃんトートはキレイだなあ。
そしてあさこちゃんのシシィはなんか今観ると新鮮に感じていいです。
男役ならではの強さの中に見える脆さがね。
そして、お昼はBSで宙組の「NEVER SAY ~」見ましたよ。
半年振りにみるタカハナだ~。……なんかハナちゃん可愛くなってません?(笑)
なんていうかね、雰囲気が柔らかくなったような気がします。
トップ娘役で気を張ってなくてよくなったからなのかなあ。
伊達に12年TOPの地位にいたわけじゃないのね(意味不明)
たかちゃんが相変わらずぬぼ~っとしてたのも懐かしくさえ感じましたよ。
ってかお正月からこれじゃ今年もヅカファン生活どっぷりな予感がしますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
