スポンサーサイト


今日はビッグニュースがあるぞ~

前々から今日?と言われてたけれど、やっぱり今日だった
雪組のエリザベート製作発表会見
水トートは緑がかったブルーの短めの髪できましたね。
実はちょっとクラヴィス様風を期待していたのだけど
やはりアオセトナ様と被っちゃうから、ダメであったか~(笑)
しかし、水さんのインタビュー読んでて「最初は抹茶色」というのを
読んで、こっちになってよかったな~と。
配役はフランツがゆみこちゃんにルキーニがキムちゃん。
ルドルフがかなめちゃんすか。
気になるキタロウくんはエルマーなのか…もしかしてシュヴァルツェンベルク公爵とかに
なっちゃったりするんだろうかね。
そしてハマコ先生の配役はいかに?!
集合日が楽しみですね~。(っていつだよ)

そして、今日はお昼に仁美ちゃんと「王の男」を見てきました。
私らが行こうと言ってた映画館では12日までで終了しちゃうらしいというので、
滑り込み~(笑)
結構小さな館での上映だったので、ガラガラなのか?! とか思いましたが
ほぼ満員でしたよ。
見終わって仁美ちゃんと思わず一言「ラブラブだったねv」
勿論兄貴とコンギルの芸人コンビが。
んで、兄貴の名前がどうしても思い出せず帰って来てからサイトで
確認する始末。チャンセン言うんですね(笑)
んで、コンギルは王様とは人形劇して影絵して遊んでただけでしょうと。
そうだったら相当やるな…おぬし…(にやり)
誰かに似てるんだよね~なんて思いながらずっと見ていたんですが
仁美ちゃん曰く「ちょっとミッチーっぽかったよね」それだ!!
いや単に切れ長の目だったから? 確かに傾国の美男でしたね。
で、バカ王はチャングムに出てくる王様の異母兄だったのですね~。
そういや、クーデター起こしてたっけと。
いやいや……あまりのラブっぷりにちとくらっとしましたよ。
そしてあの状況で黙って王様を包んであげるノクス姐御の漢っぷりも
ステキでした。
思ったよりも面白かったです。
そうそう、大事な事を。
映画の始まる前に配給会社のロゴが出てくるじゃないですか。
それが「CJ Entertainment」当然の事ながら見終わった後に
仁美ちゃんと「クラジュリ?! クラジュリなのか?!」
と盛り上がったのは言うまでもありませんでした(笑)

んで、映画の後今日も青年館へ行って「ヘイズコード」の二回目を
見てきちゃいました。
やっぱりあすかちゃんが可愛かった~。
映画がダメになってしまうかもしれない…のシーンで
ちょっと涙声になっちゃって、目元をぐっと押さえて歌う姿にきゅんvと
しちゃいました。
会場ではニットの貴公子をお見かけしました。
あと宙組の若手さんが何人か。
見終わった後に、会場のあちこちで「楽しかったね~」って
感想が飛び交っているのって幸せですよね。

ああ、濃い一日でした。
年が明けて10日。この間に映画3本(2本立ても1本と数えました)
劇場に3回。
ちょっと回数減らそうとか思ってたのに、年明け早々公約破りです。
ま、仕方ないやね~。これが楽しみなわけだから。
というわけで、明日から真面目にお仕事に励みます。
チケット代稼がなくちゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
