スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎日寒い寒い……

土曜日、お仕事に向かう車のフロントガラスに白いものがちらほらと。
雪降ってましたね。さすがに寒かった……。
週末はなんかわさわさと気分が落ち着かなくて、気付いたらもう
日曜日も終わりか……。ああ一週間が早い事。

さて、もうすぐテレビ神奈川の恋天アンジェが始まりますが
レオナード初登場の今回もやはり我慢が出来ず、テレ玉で
一足お先に見てしまいました~。
ネタバレになるのでまたちと伏せますが
作画はもう諦めるしかないんでしょうかね?

ってわけで

バーテン姿のレオ登場~!!
いつになく普通の街でのありがちな(笑)お話展開に
ふとこれがアンジェリークであることを忘れそうに。
ってか……天使の家はあのままでいいのか? レオ兄……。
目覚めたばかりのレイチェルは、やはりゲームみたいに
エトワールにおこづかいはくれないのだね。
保釈金エピソードもなし。
ジュリアス同伴説得イベントもなし。
(次元回廊閉じたままじゃ、あるわけないけどさ)
あるのは天使の家エピだけで、しかも………(無言)
アンジェなのに………なんでもサクリアの力でなんとかなる世界なのに………。
あの結末はちょっと切な過ぎるぜ…おい。
なんでもかんでもエンちゃんの白い羽根で解決するのは安易すぎるんじゃ……いやなんでも……。
そして予告編で出てきたフランシス……ってかアンタは何者なんだ…?
な絵柄の違いに思わず笑った笑った。
ああ……にしてもさ。
レオナードが聖地に行く決心する経緯がさ……やっぱりお手軽だよね。
一人持ち時間30分(いや…正味15分くらいか?)じゃああなるだろうけど……。
どれもこれもみんな薄くて泣きたくならあね。
早く神鳥宇宙と連絡取れるようになってほしいものだす。

さ、テレビ神奈川でもっかい見るか。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。