

逸翁イベント

今日は1月25日という事で、大劇場では
「小林一三没後50年追悼スペシャル『清く正しく美しく』-この教え護り続けて-」
という催しがありました。
詳しい内容はこちらで(笑)
逸翁イベントは今年が最後なんですね。
それはやっぱり阪神との経営統合があったりして? なんて思ったり。
スカイステージで時差中継があったので、さっきまで見てました。
(つまり、この日記は時間に偽りが……わはは)
朝ニュースでお稽古場風景は見ていたので、大体その流れなんだなと。
水となコンビのトップお披露目になるんですね~。
そしておさちゃんとあさこちゃんが並んで舞っていた~♪
最後まで見てましたが、結局のところ、隣にいるだけだったんだけどね(笑)
OGさんは一曲歌ってコメントして…という流れだったけれど
現役さんはトークもなくてね。
トップさんと理事さまのちょっとしたトークくらい入れてくれても
いいんじゃ……とちょっと思いましたよ。
杜さんの「朝日の昇る前に」がものすごく懐かしかった~。
そして変わらずにお上手だった~~~。
春日野先生も踊ってらしたし、OGコーナーの深緑夏代さんの深い歌声が
素晴らしかったですよ。
あさこちゃんは、「霧深きエルベのほとり」と「風になりたい」を歌いますた。
そして印象に残ったのは、れおん君の貫禄(笑)と、おさちゃんの「愛と死の輪舞」。
あと、逸翁デーの時はおなじみの一三先生バンザイみたいな歌。
(題名を覚えなさいよ……)での、おさちゃんの譜面見ないで
まっすぐに二階席までをも見渡す余裕なお顔……感動。
なんかおさちゃんばかりが印象に残ってるのか? 私ってば。
でもさ~。こういう催しにたかちゃんとかハナちゃんがいない図を見て
なんか改めて「やめちゃったのね~」と思いましたとさ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
