

恋する天使~5話

昨夜も仁美ちゃんと携帯でチャット状態のメールを送り合いつつ
5話拝見。
1期2期と見続けてきた中で私の中じゃ1位かもと思う楽しかった回。
(そんなに回数あってやっと1位ってどうよ)
フランシスの下睫も気持ち悪くなくて普通にキラキラしてただけだし(笑)
エンジュの性格が改善(大笑)されて、ゲームのどっこい少女に
近づいてきたのも楽しめるようになった要因かもしれません。
仁美ちゃん曰く、守護聖を三人説得して(困ったちゃんの)男の扱いに
慣れてきたからかもだそうです。

ではネタバレするのでまた追記にて。


*次元回廊修復。女王陛下の力は偉大なり。
*そんな中、有能首座様の能力を発揮のジュリさまが嬉しい限り。
*次元回廊が直ったってことでロザリア様のお茶会に新守護聖とレイチェルがお招きに。
*三人とエンジュを連れてやってきたレイチェルはまるで引率の先生のようだった。
*早速ジュリにちょっかいを出す(え?違う?)レオナード
*嬉しそうに首座の心得を教えてやらねばと張り切るジュリ(萌え)
*闇闇コンビの微妙なやり取りはただただ笑うのみ。
*そして残り6人の守護聖はここ神鳥宇宙にいるのです!
*その内一人は鋼のサクリア増大に気付いている模様。
*自分だと早速わかっちゃってお茶会会場に颯爽と登場のエルンスト。
*あっさり守護聖承諾……ゲームの錯乱エルちゃんが見たかったよぉ。
泣きながら車道に飛び出してロキシーに抱きしめられてほしかったよぉ。
(ってそんなエピソードはありませんが)
*仕事最優先のエルちゃんの言葉に、またうっかりジュリの肩に気安く触るレオ。
一瞬にしてその場が凍りついたのは、皆が一様に
『クラヴィス様に呪われるぞ』と思ったからに違いない。
クラヴィス様の不機嫌な顔がすべてを物語っています。
そして首座の守護聖たるものは『清く正しく』あらねばならんと
言い切るジュリさま。
そうですか…クラ様とは清く正しい交際をなさってるわけなんですな。
(ここでネタが浮かんだ事は内緒でし←誰によ)

あっという間の30分。とても楽しゅうございましたよ。
毎週こうならいいのになあ。
コレットとレイチェルの女王試験の時の回想もなんか懐かしかったな~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
