

何ヶ月ぶりだっけ?

LaLaDX買いました~。
900Pを超える厚さの雑誌で、読みたい漫画が一本という事実に
ちょっと割り切れないものを感じますが……。
ララデラも付録って付くんですね~。
相変わらず遙か関係の全プレってやってるんですね~。
とかつらつらと思いながらも、久方ぶりの彼らとの再会は
やはり嬉しいものです。
しかし。鷹通はひとコマだったな……。(所詮地味キャラさ)
友雅殿はたくさん出ていたけど、どうせ思い出すなら
土御門より、二条の藤原家を思い出そうよ(笑)とか話の本筋を
見失ってる感のある読者その1でありました。
でもでも~~~。藤姫ちゃんが可愛くて健気でねえ。
久々に女の子萌えしてしまいましたよ。
なんだかこの先も長そうだな~なんてふと思ってしまいました。

巷は三連休ですね。
かしちゃんのサヨナラ公演も残す所あと2日になってしまいましたね。
my楽は6日に終わってしまったので、DAYTIME HUSTLER とか見てます。
あ…今日の朝のニュースで花組さんの初日映像も観ました。
やっぱ黒蜥蜴はもちっと大人っぽい方が好みだなと。
彩音ちゃんはなかなか美しゅうございましたよ。
背中の黒蜥蜴の刺青が随分デカイなと(じゃないと、舞台じゃわからないのかな)
あとは、花組に戻ったえりたん(壮一帆)がステキな警部さんでした。
そうそう。桜一花ちゃんがやってる小林少年が可愛かった~。
いちかちゃんは、やっぱりああいうはっきりしゃっきりな役が似合うね。
でもやっぱり舞台は生を見ないとなんともね。
椅子使っての歌とかはなんかグランドホテルを思い出しました。
来週の土曜日はもう月組が初日を迎えますv
パ~リの~空よりもた~かく~~~♪
携帯のストラップも折角買ったから公演中はエッフェル塔に
してみましょうかね~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
