

恋する天使7話

今回はおかえりなさいアリオスとチャーリー説得の回。
絵は微妙にまたちょっと「あれ?」になってきたような気が。
エンジュが1期とはまるっきり別人のように前向き少女で
これなら好感がもてますな。
ああ、タンタンと漫才してほしかったよ。

ではまたネタバレなので追記にて呟きます。



*ダイダラくんにとばされたアリオスがせいちにかえってきました。
*エンジュがまえむきです。「いけ!でんせつのえとわーる」とか
いわれてます。
(なんで平仮名で小学生の日記風なんだ)
*フ…フランシス……どうしたんだ。
恋する天使じゃなくて、恋する守護聖フランシスと改題した方が
いいのかもしれん。
てか、あの状況見て、「アリオスに一目惚れしたか? フランシス」とか
思える自分を褒めてあげたい(こら)
*レオナードは二日酔いでお休みですか?
*先週逃亡をはかったエルンスト様は立ち直りが早くお仕事してます。
えらいです。ヴィクトール様も仕事熱心です。えらいです。
そして二人のおじさんに囲まれてユーイ様も働き者です。やっぱりえらいです。
……レオナードはどうしたんだおい。
ジュリ様に首座の心得を学びに神鳥宇宙にいるのかな?
それならそれで……ちと萌え。
クラヴィスに呪われてたらもっと萌え。
*んで、チャーリーの会社はやはりデカイ。すごいビルです。
東京芸術劇場の何倍もあるエスカレーターがあります。
少女漫画みたいなエンジュとの出会いに笑う。
*大勢の社員を抱えたチャーリーはさすがに即答出来ませんな。
*そしていきなりウォンさんちの焼肉パーチー宴会に。
*関西弁(いや…商業惑星弁)なおじさんおばさん多数。
美人のお姉さんとかいなかったっけ?見たかったな~。
(お姉さんいるのはエルンストだっけか?)
*焼肉パーティーの帰りに事件が!
ここの妄想顛末は仁美ちゃんの日記でいつか語られる日が来ると信じてます(笑)
*サクリアの精霊もそろそろ自分の足元がヤバくなってきたので
色々妨害しにきたもよう。
*そしてチャーリーの返事は1ヶ月後に。
*来週はセイランの巻~。

守護聖説得が続くのが、キャラがたってきていて楽しいので
変にサクリアの精霊とか絡めてあんまりシリアスな方向に
もっていってほしくないな~と。
1期がその流れでとってもつまらな……いや、萌えどころが
見い出せなかったので~~~。
頼むよ。アンジェはキャラ同士がわいわいやってるのが楽しいんだよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
