スポンサーサイト


月組とアンジェ8話

違うカテゴリなのに、まとめて書く私。
とりあえず、見た順に。
恋する天使第8話
セイラン説得の回なのに、微妙にセイランの印象が…薄。
チャーリーからプレゼントもらってぽっとするエンジュ。
そんなエンジュに告白するフランシス。
混乱したままセイランのところに行って、イヤミの応酬を
受けまくり。
しかし、今回はセイランの言い分が一番納得できたから不思議なもんだ(笑)
最終的に思ったのは芸術家は体力だね~って事かね。
セイランは見かけによらず、足腰はヴィクトール並みに
鍛えられてると見たぞ。
来週はティムカの回。
いや~なんとも微妙な気持ちが残る回でありました。

そして、今日は月組三回目。
学生さんの団体さんが、パリ空の幕開けの噴水の電飾で
わぁっとわいていたのが、微笑ましかったです。
楽しんで観てくれたかな~とかファンとしてはちょっと思っちゃったり。
でも、エッフェル塔はペテン師が建てたんだななんて話は
信じちゃダメだぞぉぉとか心ひそかに思ってみたり。
植田センセの台詞廻しをどうのこうの言うのはアレなんですが
『心密かに慕っている』って言ってる時点(ってかアルマンドが
気付いてる時点で)心密かじゃないような。
慕うって言葉が女性→男性に使った方がしっくり来る気がするのは
ま、私だけなのかもですが。
んで、あのホテルは従業員あの4人の他にもっといるんだよね?
朝番で4人帰っちゃっても大丈夫なんだよね? と
いらぬ心配をしてしまいます。
だって…嵐の夜だって、マダムと支配人と4人で右往左往してたもんね。
なんだか色々突っ込みどころを見出すようになってきたらしいです。
で、ショーの中詰め、クラブフルムーン屋上の場面のみほこちゃんの衣装
変わったんですね~。
前に見た時はピンクのドレスだったけれど、黄色いドレス
(そして裾は黄色~白のグラデーションに)になってましたね。
やっぱフルムーンなので黄色にしたのかな?
どちらでも、あさこちゃんの燕尾とは色があってて
素敵でしたよ~。
一緒に見た友人が、園加ちゃんが大活躍してるのにびっくりだったそうな。
今日もうっかり黒燕尾で心奪われてしまった。かっこいいよ、園加ちゃん。
って園加ちゃんで締めてみたり。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
