

今日はたのしいひなまつり~♪

月組4回目。
今回のショーはなんか2階席から見るのも楽しいかなと思う。
ショーのみほこちゃんがかっこよくて楽しいっす。
(え? あさこちゃんは?)
お芝居の幕開きも黒燕尾だし、ショーも黒燕尾はあるし
黒タキ群舞はあるし、ああ宝塚ってええなとまったり見られる
今回の2作品に段々ハマりつつあります。
そして睡魔ポイントも到来しつつあり。やばいです。
ショーのコスプレ……いや、パープルヘイズのシーンの後の
黒燕尾は、あさこちゃんが出ていないので、月組男役チェ~ックを
しようと思っていたのに、初日から園加ちゃんに目が釘付け状態になって、
他の子が見られません。やばいです。
お芝居では、やっとアルマンドとジョルジュでちょっとだけ
妄想し始めました。(え?しなくていい?)
休憩時間に漏れ聞こえた会話では、キリヤンが非常に好評のようでした。
(ギスターブ可愛いもんね~)
みりおくん演じるミミの弟ジャンは、姉についていい虫と悪い虫を
ちゃんと見分けているように思います。
本命ギスターブ、大穴アルマンド(対抗にしたかったけどね)
もしかするとジョルジュとジャンってほんのちょっとしか
年齢は離れていないのかな~とか思ったり思わなかったり。
ジョルジュはホントはアルマンドなんだよね? って事は
18~20歳くらいな設定なのよね?
この疑問は解ける日が来るのだろうか?

そして話は変わりますが、クロヴィス殿下亡き後、
微妙におっさんの片思いとか百合カプに興味が移りそうになっていた
コードギアスに……やってきました。シュナイゼルお兄様が。
お声が帝の井上さんっていうのもあり、更にイヤミなほどに紳士だったり
する事もあって、新たな萌えの予感。

外に出ると、ちとつらい季節になって参りました。
去年よりはやはりきているようです。マスク探さなくちゃ。

そして今ふらふらっとネット巡りして知ったニュース。
樹里ちゃん、結婚したんですね~。おめでたいことですv

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
