

あらまあ(@_@)

2週間も空いてしまいました………。
元気にしてまーす。
相変わらず日比谷にも通ってまーす。
(2週間前となんも変わってないのか…私……てへへ)
パリ空は今まで9回観ました。あと4回手元にはチケットがあります。
そしてあと10日足らずで終わってしまうのかと思うと
なんだか一抹の寂しさが………。
いや~最近ショーが楽しくてね。
プロローグからわくわくしちゃうし。
相変わらず園加ちゃんのダンスステキだし。
ボコボコにされるあさこちゃん観てものっそ萌えだし。
みほこちゃんかっこいいし。
フランクの気取った姿がまた萌えだし。
フィナーレの三組デュエットは未だにきりあいコンビと
ゆひねねコンビをほとんど見た事がありませんや。
あ~あと4回しかないなんて~~~。
そういえば念願のアフロナイトも見られたりしました。

そしてSCCの原稿ものんびりとではありますが始めました。
頑張ります~。
なんか書く事が多すぎて、結局月組の事しか書いてないのが笑えます。
今期は腐女子的に萌えドラマも多かったし~
それについても何か書きたかったのにね。
そして今は「LOST」が楽しいです。きっとシーズン2まで
休みなく見ちゃうかも~(ってか某chで月~金でやってるので
毎日観ないとHDDがすぐいっぱいになっちゃうので見ては消し
見ては消しの毎日なのです)

映画も観に行きたいけど、結局なかなか行けないし。
ティアラ展も見に行き損なってしまった。
でも「受胎告知」は人の頭の向こうからでも見に行きたいと
思っている今日この頃です。
なんだかわさわさしているうちに3月も最終週ですよ。
桜がもうすぐ咲き始めますね~。
花見も行きたいな~~~。
脳の中はすっかり春が来ている模様です。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
