スポンサーサイト


A/L

月組の東京公演が終わっちゃって、ちょっと腑抜けになってました。
一日だけだけど(笑)
今朝のCSニュース見てたら、なんか既に懐かしい感があるんですが。
振り返ってみたら、楽しい一ヶ月半だったな~と。
あんまり眠くならなかったし(おいこら)
そんな余韻を引き摺りつつ、雨の中今日は日本青年館へ。
宙組の「A/L」見てきました。
タニちゃん、ウメちゃん、トップ披露おめでとうございます。
花組のまとぶんがご観劇のようでした。
いや~楽しかった。
おてんば天使@ウメちゃんが可愛くてね~。
タニちゃんがキザってる姿がまた今回はあらすてきじゃないと
思ったりもしたりして。
シャーロック・ホームズみっちゃんはずっと着たきりすずめでしたが
おとぼけな表情の裏もやっぱりおとぼけ…じゃなくて、興味の対象に
向かって一直線な感じがすてきだったよ。
んで、やっぱりワトソンくんとはラブラブなんだね(笑)
悪役ルイ・アントワーヌ・レオン(ここまでくると、ついつい
フロレル・ド・サン・ジュストと繋げたくなってしまう)と
いつでもフルネームで呼ばれるともちんがでかくて存在感あって
やな男でした。(これは褒めてるんだよ)
お話はちょっと色々散漫になる所もあったりなんかしたかなと思うんだけど
登場人物のキャラがすごくたってるのが、楽しく見られた要因かもです。
あ、タニちゃん演じるラウルの大学の友人ドニスのチギちゃんが
めっさ可愛かったです。
ガニマール警部のはっちゃんは今回が最後の舞台ですね。
一番最初に登場した時はノーブルな感じだったのに
いつのまにか銭形のとっつぁんになってましたな。
冒険活劇でコメディ風でちょっと切なくて。
こういう舞台は実はかなり好きです。
月組直後じゃなかったらもう一回くらい観たかったかな~。
プロローグとかフィナーレのダンスもかっこよかったな~。
新トップコンビを囲んで若さ溢れてていいスタートになったのでは
ないでしょうかね?
あ、すっしーの怪演をわすれてはいけませんな。
そこはかとなくエロジジイ風味なのがかわゆくございました。
実際担当教授だったら困りますがね。
…にしても、今回もパリでしたな~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
