

なんだかもう

すっかりこうなんていうか……まったりしすぎな毎日を送っております。
世間様はGWですが、毎年GWはスパコミがあるので
大抵一日くらいはペーパー作ったり、何日かコピー誌作りに
明け暮れてみたりで、わざわざ混んでる時に混んでる所に
行かんでもいいやんという根性が身についてます。
交通費も高いしね~(笑)

おかげさまで新刊原稿も入稿できて、今回はオフセの新刊があるので
(仁美ちゃんと二人で一冊ですけどね)
なんかもう気が大きくなってるのは事実です。
あ、宅配荷物出さなくちゃ。
そんなわけで、逆転裁判4もやっと4章に突入しました。
ゲーム始めると何も手につかないのは困りますね。
(大人なんだからそこんところはちゃんとしようと思うのにね)
んで、溜め込んだビデオをつらつらとお片づけのBGMに
かけたりしてますが、春の新ドラマは早くも数本が脱落。
(ってか1話目を見落としたらもういいやってカンジで)
にしても、修羅場後の部屋は紙ゴミだらけだなあ。
シュレッダー欲しいなあ。(え?今頃?)
あるにはあるんだけれど手動なのでやってるうちにイヤになるのですよ。

そういえば全国ツアーの配役も発表になってるんですよね。
「ダル・レーク」は麻路さん版を観ていないので、比較的まっさらな
状態で見られるのが楽しみ半分(あとの半分は?)です。
大体どこ見てもエロだという感想にぶち当たるんですけどね。
にしても越リュウ様とタキちゃんが夫婦でみほこちゃんの
祖父母になるんですか……そうですか……。
6月の2週目は怒涛の観劇予定を立ててしまって
今からどうするんだとちょっとビクビクです。
ええ、自分が悪いのさ。そして全ツは集中して観るしか
ないから仕方ないのさ。
CSでみたあさこちゃんのディナーショー映像に心癒されてます。
いや~かっこいいわ~。

そんなわけで妄想力もちょっと今パワーダウン気味。
4日に有明で補給だぜ(え?)
お天気がいいといいなと思いながら天気予報眺めてます。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
