スポンサーサイト


GW最終日

あれやろう、これやろうと計画を立てていたものの
スカパーの無料解放デーだったのと、雨だったのとで(何の関連が)
ほけら~っと失われた楽園とかシニョールドンファンとか見ながら
逆転裁判4クリアに向けて頑張ってしまいました。
結局ゲームをクリアしただけの休日となりました。

スカイステージでは早速雪組のエリザベートのステージインフォメーションが
放送されましたが、やはり5分だけなんですね。
月組編もそうだったから、急に増える事もないですよね。
映像だけで(しかも超抜粋の)感想書くのもどうかと思いますが
7月の東京公演まで舞台は観られないので、ぼんやりと感想を。
水トートはこの世ならざるモノな雰囲気をすごく感じます。
彩吹フランツがなんだかものすごく好みなフランツな気がします。期待大。
マデレーネは稽古場より雰囲気出ていてなんかキレイ?
いづるんのヴィンディッシュ嬢……こわい。
キッチュでのシナちゃんが可愛かったv
フィナーレの闇が広がるの群舞も緑の衣装なのね。
全体的に緑色が印象的な雪組エリザな気がしました。

明日は新宿コマへウィーンエリザコンサートバージョンへ
行って参ります。
4月の梅田からなんかまたエリザ熱再燃な感じだな~。

そうそう!
今日ネット巡っていてたまたまぶつかった情報なのだけれど
(池田理代子先生の公式サイトのBBSで確認してきました)
「オルフェウスの窓」でユリウスが生んだ女の子って実は
生きてるんですって!
性格がクラウス似で外見はユリウス似のすごい女の子にして
外伝描くつもりだったと先生がレスつけてらっさいましたよ。
いや~びっくり。
あの状況下でユリウスに子育てはムリと考えたレオニードか
ヴェーラが気を効かせたんでしょうかね~。
ロストフスキーはそんな事考えもしないだろうし(笑)
へぇ~とか思っちゃいました。

んじゃ、続きに逆転裁判4の感想を。
あんまりネタバレなことは書かないようにしようと思いつつ。
一応行あけて書いてみます。







キャラはやはり1~3に出ていた人たちの強烈さに今ひとつ及ばずな気が。
新キャラだけのがよかったのかもねとかちょっと思ってしまいました。
見抜くは3話が難しかった。
サイコロック解くのはやっぱり楽しかったな。
しか~し。最後の最後でちょっとそれはどうなのと。
そしてきっと「5」は出るんだろうね。


腐女子としてはやはりナルミツに勝てるカップリングは
見つからなかったな~。(結局それかい)
弟くんはいい人だ。単体で好きだ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
