スポンサーサイト


黒蜥蜴*タキシード・ジャズ

花組二回目、そしてマイ楽でした。
黒蜥蜴のツボは、あやねちゃんの「潤ちゃ~ん♪」だったり
明智先生の小林君に対する「先に寝てなさいと言っただろう」だったり
(やたらスキンシップしてますよね。明智先生ってば)
波越警部への明智さんの「どうして結婚した?」だったり
(子供も欲しかったし…と言われた顔が微妙に暗いのは、やはり
明智さんじゃ生んであげられないからなのか?←っておい)
派手すぎて浮いてるソファだったり
(今日は酔った振りの潤ちゃんがその前でスキップしてたぞ)
追跡の車の中でいちゃついてる明智さんと波越さんだったり
(波越警部、おまわりさんなんだからちゃんと前見て運転しましょう)
ヤーレンソーラン~が苦笑を誘っちゃう波越警部だったり
………あれ? なんか波越警部大好き感想になってしまった。
ん~とね。色々と突っ込みどころがたくさんあってそれが
まとまらないので、ツボ羅列にしてみました。

やっぱりすみれちゃんかまとぶんでみたかったなあ…くろとかげ。
とこそっと反転で呟いて「黒蜥蜴」の感想を終わります。

「タキシード・ジャズ」はね~。なんかあれよあれよというまに
終わってしまいました。
一花ちゃんが可愛かったな。
まっつがなにげにおいしい所で銀橋渡ったりソロもらったりで
とっても嬉しかったです。
すみれちゃんが歌うとやっぱりこう空気が変わるよね~。
あと、やはり全編JAZZなのはな~、宝塚のショーは色々と
緩急つけてほしいので、JAZZ一辺倒なのはちと見ていてつらかった……
のが正直なところでした。
(だからジャズマニアもレッツジャズもちと苦手なのだ)
JAZZがキライなわけじゃないの。ってかむしろ好きなんだけど
(説得力なしなしだな~)
ロックでプロローグやってシャンソンやってそしていきなりワルツに
なったりして、なぜかそのあとスパニッシュが出てきて……みたいな
めまぐるしいのが実は好きです。
というわけで、今回の花組公演は私的には楽を迎えました。

今日は「CREA」買いました。ええ、別冊の為だけに……。
本誌が結婚特集だったのがもう読むところなくて困るんですが(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
