スポンサーサイト


ダル・レークお稽古場トークv

昨日から何回このインタビュー見たかな~(笑)
出席者はレポーターズの一色氏、あさこちゃん、ゆうひくん、みほこちゃん。
あさゆひともに舞台は観ていないそうな。
そして皆が声を揃えて言うには「ダル・レークといえば円形ベッド」
なんだそうな(笑)
実は私もマリコさんのは観てません。確か帝劇だったんだよね、東京公演。
(全ツも観てないのですよ)
ちょうどあの頃って心にぽっかり空白な時期だったのよね(遠い目)
まさか今もこんなに通うことになろうとはあの頃の私は思ってなかったよね(うん)
で、覚えてるのはサリー使いが難しいらしいというのと
みほこちゃんはよく布に巻かれてくるくるしてるよねというゆうひくんの一言。
例のシーンはラッチマン(あさこちゃん)がカマラ(みほこちゃん)に
与えた罰だという台詞があって、そそっと後ろからタキさんが
「私にも罰を下さい」と囁いたとか(爆笑)
フィナーレはKAZUMI-BOY先生の新振り付けだそうでそれが難しいとか。
スーツでインド風なダンスになるそうな。
7年前は「グレていた」ラッチマンだそうですがこの「グレていた」
という表現がやけにツボにはまったご様子。
何事にも自信たっぷりなラッチマンの自信がいったいどこからくるのかを
模索中なあさこさんらしいです。
初日はもう来週ですね。ちょっとわくわくしてきました。
初見は来月の5日、高松です。(ええ、うどんの国へ行っちゃいますの。ひょんなことでね)
関東は最後に回ってくるので6月の2週目はなんだか大変な忙しさみたいです。
大坂侍もチケット取りましたしね。

朝、熊川哲也氏の怪我のニュースを知って「え~」とびっくりしていたら
ウィーン版エリザベートのマテ氏とブルーノ氏もお怪我で休演とのこと。
舞台に立つ人は気をつけていてもアクシデントと隣り合わせなのだなと
しみじみと感じました。
皆様、早く良くなりますように。
ああ……熊川氏の海賊楽しみにしてたのになあ。ぐすぐす。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
