スポンサーサイト


ちゃんと反映されてる~

携帯電話からの投稿は、ついうっかり絵文字を多用してみたら
ゲタマークオンパレードになってしまい、ちと笑ってしまいました。
今はちゃんと絵文字になってるのは、パソコンから修正しました。
(なんもならんやん)
これから携帯からの投稿の時は気をつけよう。

そういえば、昨日のニュースで泊りがけの体験学習の中学生が
集団で過呼吸になるというのをやってましたが、その昔
夏休みの合宿で、学校の寮に2泊3日とかで行った時に
なんか似たような事があったな~とふと思い出しました。
過呼吸になるとか気分が悪くなるとかまでいかず、妙に
恐怖感が広がったに過ぎなかったんですけどね。
修学旅行とか合宿とかに怪談って付き物じゃないですか~。
その後に○○室の壁のしみが……とか言って一部の子達が
きゃ~きゃ~言い出して。
そしたら、引率の女丈夫な(笑)先生が全員集めて一喝。
『ほんとに出たら、私を呼びなさい!!』って。
思わず皆で爆笑して、そうだよね~○○先生がいれば大丈夫だよ…なんて
あっという間に沈静化。
考えてみたら、それだけ皆を納得させるあの先生の存在感って
すごかったな~と、ふとそんな事を思い出したりしたのでした。
あはは、懐かし話になっちゃったよ。

そしてとても気に入っていたブルーローズのテンプレートですが
久しぶりに変えてみました。
またノエルの頃に復活するかもですが(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

夜中に……

>仁美ちゃん
コメントありがとうv
色々試行錯誤してくれただね~。
鍵盤が見えないなると随分と寂しいテンプレに
なっちゃっただろうな~と密かに想像。
ノエルの頃には、また気に入った新しいテンプレートが
出てきちゃうかもだけど、コムルシファーを思い出して
復活するかもです。

昨夜は「ダルレークの恋」のCMを録画しようと
しっかりと予約してみたものの、なんと2:45で
放送が終わっていただ……ぐっすん(T^T)

大丈夫だった~(ほっ)
何度もすまん。

あり?

今コメント打ち込んで送信したら
IEが落ちちゃった。
もっかいブラウザ立ち上げたら、
さっきは見えなかったピアノの鍵盤が!!!
謎だ~。
うちのおいぼれ林檎のせいだと思うのだが…。
またコレを送信したら…落ちちゃうかな…どきどき。
えいっ!

お召し替えだね~v

ブルーローズテンプレは
「ノエルになったら思い出してやるよ…」なのねっ?
きゃ~。
新しいテンプレは色合いがクラ様やゼフェルを
思い起こさせる感じだね。
グレイの地色が見やすいで~す。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
