スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おさちゃんの会見

今日のTAKARAZUKA NEWSで会見の模様が放送されました。
記事についてはまたENAKさんにリンクを貼りましょうかね。
ピンクのシャツに白いパンツ姿のおさちゃん。
文字で見る言葉と実際に話す言葉では、やはり微妙に印象が
違いますね。
一言一言をすごく丁寧に考えてゆったりと話すおさちゃん。
そのお顔がとてもすっきりと穏やかな笑顔でね……。
なんかしんみりじんわりしながら朝のニュースを見てしまいましたよ。

落陽のパレルモを入れたきりなかなか見られません。
ゆみこちゃんの「おはよう、お寝坊さん」とか恥ずかしい~とか
言いながら見たいんですけどね(笑)
ロドリーゴに萌え萌えになってみたりしたいんですけどね。

原稿にも取り掛からなくては…と思いながら、またいつものように
始める前の前回を読み返す……が出来ていなくて、結局書き出せて
おりません。(仁美ちゃん、ごめんよ~)
日曜日は白虎オンリーイベントに遊びに行こうとか思ってるので
勝負は明日なんですけどね。決戦は土曜日だ!(笑)
そんな中なのに、何を思ったのか月組の全国ツアーに全部ついて
回ったら果たしていくらぐらいかかるのかな~?なんて素朴な疑問が
脳内にわきあがり、うっかり計算し始めてみたりして。
(アホや……自分……)
交通費が一番かかるんじゃと思ったら、一番はチケット代でしたよ(笑)
ホテルは一泊7000円で計算してみました。
最後の一週間が関東なので、これは家から通えるな~とか………
一体何をしてるんだか。
やはりね。結構な値段になりましたよ。
ってか仕事はどうするんだよ……わははは。
まあ、これってヅカファンしてたら一度は皆考えませんか?
(って誰に聞いているのやら)
さて……プロットメモでも書くかな~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。