スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終演しました

ご当地出身は光月るうちゃんでした。
紹介されてくるくる回りながら一歩前でご挨拶してました(^-^)
あとねー。一つだけ怒っていいですか?!
上演中は携帯切れー!!(ノ-"-)ノ~┻━┻
以上です。

コメントの投稿

非公開コメント

さんくすっ(^^♪

一人で劇場行くと、休憩とか行き帰りとかなかなかに
退屈でね~(笑)
ブログ更新は『退屈しのぎにぴ~ったり♪』なのだ。
そうなのよ。昨日の手すりの一件で、土日の観劇は
大丈夫だったかしらとか思っちゃった。
コメント嬉しかったよん。
楽しんでもらえてなによりですのだ。
開演前にCJメニュー色々食べたかったよぅ。
オムライスがんまそうだったよぅ。

そうそう。仁美ちゃんから教えてもらった
○ーロピアンパレスのサイトも見てきた~。
ロココ風のピアノとかハープとかうっとり
見入ってしまっただよ(私信)

で……調子はどう?(更に私信)私はこのまま逃亡~。てへ。

おおぅ!

全ツ公演先からのブログ更新は
臨場感があっていいですね~v
そうかぁ手摺が邪魔であったか…。
県民ホールも確か手摺とお友達な席なんだよね、
あまり自己主張しない手摺君だといいねぇ。
というわけで、週末はオラが街にやってきてくれる
ラッチマン様(様つけ似合うキャラなのかな?)に
会えるのが楽しみだわ~v
そして開演前には一緒にCJカフェでCJカレーとか
CJハンバーグとか食べたいぞぅ(あるのだメニューに/笑)。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。