スポンサーサイト


今日は昼夜♪

朝から一日横浜におりました。全ツ唯一の昼夜観劇です。
今日もお天気よくてね~。お散歩日和でございましたよ。
明日もどうやら雨は降らないみたい。あさこちゃんの雨女伝説も
ここに終了~という感じでしょうかね。
いずれにしても、駅から歩くホールで晴天はありがたいことです。

今日は4回目にして初めて(笑)違う方向に萌えアンテナが
ぴぴぴっと反応しましたよ。
ええ、いわゆる腐女子センサーってやつですか?
ダル・レークでそれってあり得ない~しんじられな~いという
あさっての方向向いてるので伏せます。
苦手な方は、今までの感想でどうぞよろしくです。

そうそう。夜の部のご当地出身生徒紹介。
園加ちゃんは赤い靴を1コーラス丸々と歌いきりました。
「異人さんに」のところを「瀬奈じゅんさんに~つ~れられ~て」と
直して(笑)
とーやんは「横浜さいこー! 肉まんさいこー!」だったかな?
そして、最下の篁祐希くんは自分のターバンを指差して
「ヨコハマ!シュウマイ!」と。
まるでモーゼの十戒の如く彼女の前の空間を空けてあげた時から
微妙なくすくす感が広がりました。
今ざざっと調べてみましたら、最終地は市川、千葉県出身の生徒さんは
鼓英夏ちゃんですね。
退団者の3人もご挨拶出来るといいですね。

ではでは続きに腐女子日記をば(笑)
それ(妄想)は突然やってきました。
ラッチマンは上から目線で夏の間付き合ってやったんだから
ありがたく思うのね~。私が女官長になったら、なにか地位を
あげるからこの夏の事は忘れるのね~ふふん♪
と虫けら扱いをされて(いや~こういう書き方するとカマラは
結構ひどい女だな~/笑)
「今宵一夜貴女の命を頂きます」とか言っちゃったり
「愛情を送ります」とか言っちゃったりして、結局イタしてしまった
わけですが。
パリで7年前に同じ台詞をラッチマンに言った男がいたんですね~。
「おまえの命をかけろ」と。
ええ、それは本物の詐欺師で色魔で婦女誘拐(ほんとか?)とかの
前科12犯の極悪人ラジエンドラことペペル氏であります。
(楽が明日なので今更ネタバレとか言わないでね)
結局サイコロ賭博でラッチマンが勝ち、ペペルは思いを遂げる事が
出来なかったわけですが(わはは)
腐女子は妄想を始めると暴走するもので。
2幕終幕で、うっかりさんのマハ・ラジア、カマラのお祖父さまの
チャンドラクマールさんは、ラッチマン父のハリラム・カプールさんに
「娘がいたら息子の嫁に欲しい」なんて話をしたとかいう台詞を言いますよね。
それはもしかしてパリでかわされた会話なのでは?マハ・ラジア?
うっかりそれをペペルに聞かれたりしてませんでしたか?
そうなんです。ペペルがリタに手を出したのは、チャンドラさんの
孫娘=リタと思って、ラッチマンの嫁になるかもしれない女性認定で
ラッチマンに嫁さんなんかとらせないぞ~と先に手を出してみた……とか。
なんかね~。そう考えていくと、無頼漢やってま~すなラッチマンの
イキがり方とかが可愛くて仕方なかったペペルは、なかなか落ちない
高嶺の花のラッチマンを落とそうとやっきになり、気付いたらその始末で
前科12犯になっていたのかも……なんて。
自分で書いててありえな~い(大爆笑)な私でありますよ。
ペペル×ラッチマン……濃すぎて笑えます。
てかラッチマンが受けなのか?……あんなにドSなのに(対女性専用?)
萌えたとか言いながら大爆笑……腐女子失格。

すいません……千秋楽の前日に。
明日はちゃんと楽報告書きます。
ああ、楽しかった。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
