スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

読みきってない本が……

山のように部屋に積んであるのに、また買ってしまう悪循環。
妹に、捨てないと床が抜けるぞと怒られました。
分類して処分します……私もヤバイと思ってます。

えーと。
舞妓Haaaan見て来ました。
堤さんとサダヲくんの果てしないバトルに愛を感じました。
ハイテンションな演技についていけないとおいていかれる感の
強い映画でしたね~。
植木等氏の遺作となってしまったんですね。
ほんの1シーンでしたが、粋でした。
北村一輝さんが出てたです。ヘンタイちっくなお医者さんで。
思わずくすくすしてしまったけれど、出番的には……………
2場面1分ってところかしら?
そうそう劇中突如ミュージカルシーンがあったり
したんですが、お茶屋の女将役の真矢みきちゃん。
さすがの足のあげっぷりでした。着物でラインダンス。すごかった。
楽しかったですよ。うん。

楽しさ満載と評判のレビュー本2007も買いました。
まだDVD見てないんですが、月組のページだけしっかり読みました。
ゆうひくんと写ってるのは、なんか甘えたモードで
キリヤンと写ってるのは、いつものお得意の「あさこちゃん」って顔で
みほこちゃんと写ってるのは、非常にオトコマエで。
ちゃんと相手によって表情や雰囲気が違うのがさすがです、瀬奈さん。

原稿の進行は……やっと7ページってところでしょうか。
先は長いぞ~~~。

そうそう、やっとこさ「ライアーゲーム」の最終回3時間スペシャルを
見たんですが、3時間は大変(^_^;)と思って、とりあえず1時間位と
見だしたら、なんと前半1時間半はいままでのおさらいでした。
ちょっと新しいカットも挟んでありましたけどね。
ゴールデンタイムに最終回持ってきたから、初めて見る人にも
親切な作りなんでしょうけど、録画していて正解。
2時間かからず見終わりました。
なるほど……そういうテーマだったのねと。
フクナガの答えの時が一番盛り上がったかな~と。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。