スポンサーサイト


なかなかに難しいバトンをいただきました。

樋口都さんから頂戴しました~。
今日の話題はもうバッチリ801関係ですので
そこんところよろしくです。

題して『受け攻めドッチ!?バトーン!』

1.貴女が好きになるのは受け攻めどちらが多いですか?
受け
書いている話を考えると、どう考えても受けキャラを
可愛がって贔屓している場合が多いような気がします。
 
2.攻めで好きなタイプは、鬼畜or優しい? 
基本的に優しいタイプでしょうかね。
優しいが高じて、ちょっと鬼畜入っちゃったりするのはアリかなと
思うんですが、優しいというよりは、寧ろもう都合のいい男な
気がしないでもなく(身も蓋もない)
 
3.受けで好きなタイプは、淫乱or純白? 
潔癖(を装っている/笑)タイプが好きです。
でも最近書いているジュリアス様を見ていると、
そうともばかり言えない気がしないでもなく……。
そんな白い彼がね、攻め君によって花開いていくさまがね……
みなまで言うまい。

4.攻めで好きなキャラを3人あげて下さい。
*クラヴィス様(アンジェリーク)
何かを書こうという気にさせてくれた彼はやはり何年経っても
心の中の№1です。
*友雅殿(遙かなる時空の中で)
そんなクラヴィス様から初めて他に目を向けさせた彼。
地白虎はそれぞれタイプの違う攻めだと思いますが、
初代への思い入れはやはりちと違うなと。
*トート閣下(エリザベート)
実は3人目は色んな人が頭をぐるぐる
一番最近ときめいた攻めキャラってことで。

5.受けで好きなキャラを3人あげて下さい。
*ジュリアス様(アンジェリーク)
なんでこんなに好きなんだろうと思うくらいに好き。
とにかく好き。ゲームでどんなに怒られても好き(おい)
*藤原鷹通(遙かなる時空の中で)
実は天白虎三人は、甲乙付け難く好きなんですよ。
でも、やはり今まで書いた総数とか考えると、彼かな~。
*三人目……困ってます。攻めキャラ同様色々な人が頭を
よぎります。でも、上記二人と並び立つにはちょっと……
ということで、二人でごめんなさい。

6.リバでもOK!だと思うCPを3組あげて下さい。
泰衡様と銀(遙かなる時空の中で3 十六夜記)
基本的にリバはあんまり得意じゃありません。
この二人は、泰×銀だと思ってきたんですが
最近そうでもないかも……とかふと思いまして。

7.想いが強いのは受け攻めどちらが理想?
これはですね。対等が理想。
表面に現れる愛情表現は違えども、心の奥はどっちも
同じ位というのが理想です。
愛の重さはつりあっていてほしいの……。

8.お疲れ様でした、それでは楽しい受け攻め語りが聞けそうな同志を。
修羅場時で忙しいのはわかっちゃいるけど回しちゃお。
*朝香仁美サマ
*ちょこりんサマ
*ひじりサマ
あんまりたくさんまわすとなんなので、お三人さまによろしゅう。

色々考えるのが楽しかったです。
都さん、ありがとうございました~。 


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
