スポンサーサイト


エリザベートその3

なんだかんだで週一ペースで観ております……。
次は2週間以上先ですけどね。
今日が多分一番いいお席。サンケイリビングの貸切公演でした。
開演前に宝塚ファンとして有名(笑)な笠井アナウンサーの手作り感
溢れるインタビュー映像が流れ(スクリーンは白い緞帳でした)
幕間には抽選会(なんも当たらなかったよ(;_;))終演後は
司会の中井美穂さんによるインタビューと、盛りだくさんな
楽しい貸切公演でした。
貸切も主催さんによって色々なので、こういう風にお得感があると
次もここの貸切頑張ってチケットゲット! とか思いますね~。

友人情報によると、昨日から閣下の鬘がちょっと変わったとか。
緑が濃くなって、より友雅殿ちっくになったような気がしたな~とか
相変わらず黒天使チェックしたけど、ようわからんとか
密告者の二人はもしかするとデキてるんじゃないかとか(おい)
ハンガリーチームにちょっとやる気が見えてきたとか
ルドルフ殿下が歌うまくなってきたんじゃないかとか
シシィが旅に出る時に銀橋小走りしてるのがちょっと気になるとか
(あさこちゃんのドスドス歩きがちょっと懐かしかったり)
そんなこんなを含めて、今日も楽しかったです。
水トートは、本当に少女漫画から抜け出たようでね。
インタビューで中井さんも突っ込んでたところですが
黄泉の帝王恋に落ちるの後の「確かにそこにいるわあなた~」の
所で「気付いたんだね」とでも言いたげに微笑む閣下の魅惑的な事。
今までの閣下ってあの場面は割りと冷たい表情で佇んでいるイメージが強かったものだから、余計に印象的でした。

エリザベート特集Ⅱと宝塚グラフ購入。
終演時間すぐのキャトルレーブは大変な人です事!でレジが長蛇の列。
おさあさ熱烈対談は、うきゃ~vとか叫びそうになりつつ読みました。
今後、ラブラブ創作する時のバイブルとさせていただきますよ。
エリザ本の水×おさ×あさの鼎談も楽しかったです。
ウィーン版の写真も結構載ってて、月組プレイバックもあって
(これも嬉しかった~)
衣装あれこれ6人比較のページとかも面白かったです。

さて、これからもちっと原稿進めなくちゃ。
ちょっと切羽詰ってきているので、しばらく潜ります……………
………ぶくぶくぶく。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
