スポンサーサイト


光が見えてきた………

締め切り間近の今日この頃……すっかり遊びまくって
原稿も頑張らなくては……と思い、今日は(というか昨夜から)
心を入れ替えて一日お籠もり。
なんと自分パートの終わりが見えた! やったよ、俺。
勿論これから推敲しなくちゃだし、雑ページは全然手付かずだし
なんもかんもまだまだだけど、とりあえず中身が最後まで
通ったというのは心安らかになれるものです。

というわけで、今夜は久々に(ほんとに久々か?と問いたくなるけど)
ネット巡り~~~。巡って巡って巡~~~る~~~♪

そしたらみらくる蒼架さんからバトンいただいておりました。
(日記拝見してますよ~!みらくるさ~ん←手を振ってみる)
ここで勢いにのって答えておかないと、ズルズルするのが
私の悪いクセなので、思い切っていってみます。
題して
【さくっと答えようバトン】

◆名前を教えて下さい(フリガナつけて)
ここのブログではなりりんと名乗ってます。
由来はここ→智巳奈莉(サトミ ナリ)です。

◆名前の由来を教えて下さい。
奈莉なのでなりりんと呼ばれてそのままHNにしたりしなかったり。
漢字のPNは……字画はちょっと見たけど適当に……(笑)

◆今の名前は何代目ですか?
一代目です。

◆サイト名を(ブログが主な方はブログで)教えて下さい(フリガナもつけて)
二つあります。
共同運営の「指輪同盟&LICHTERGLANZ」(アンジェリーク)と
単独運営の「LICHTERGLANZ」(遙かなる時空の中で)
りひたーぐらんつと読んで下さい。

◆サイト名(ブログ)の由来は?
ドイツ語で「光の輝き」という意味です。
アンジェのサークル始める時につけました。
光の守護聖ジュリアス様のファンなので、光にちなんで
何か名前をつけたかったのでした。
遙か~はなんちゃって平安ですが、そのまま使ってます。

◆サイト(ブログ)を開設してどれくらい経ちますか?
共同サイトは5年。単独の方は6年。一応確かめたので確かなはず。

◆そのサイト(ブログ)は何代目ですか?
遙かの方が一代目です。

◆初めてできたオン友は?
ん~。厳密にオン友と言えるのは森居さん(neuroさん)かな?
他のお友達は皆オフで知り合ってからな気がするです。
でも、オフでも会ってるから既にオン友とは言わない?

◆いつどこで出会ったのですか?
遙かにハマった頃……サイト巡りの旅の途中で。

◆現在結構メールしてるオン友は何人いますか。
ん~、あんまり……。

◆メル友じゃなくても交流のある方は?
ん~、ぼちぼち……。

◆自分が一番仲良いと思ってるオン友
ん~、オフとオンの切り替えってのをあまりちゃんとしてないので
オン友と限定されるとね~。

◆相互リンクはして貰ってますか?
これは誰にかしら? 一番仲良いと思ってる人? 
だとすると該当者なしなので、いいえ。

◆相互とブクマどちらが多いですか?
リンクページあんまりいじってないからなあ。
(無精者の呟き)

◆ちなみにこのバトンを回してくれた方とは相互してますか?
ごめんなさいっ。あっちのサイトはリンクページを…………
開いておりません。すみませんすみませんっ

◆このバトンを成り立ちが知りたい1~10人の方に回して下さい
人様の答えは見ていて楽しかったのですが、私の読み返したら
楽しいのかなあとちと反省しきり。
え~と…仁美ちゃんとちょこさんには回っていたから……。
やはりここは森居さんと樋口都さんとゆきさんに~。
お忙しい時期なので、ご無理なさらずでよろしくです。

最後にみらくるさん、バトン回してくださってありがとうございました~。
またクラジュリと宝塚のお話いたしましょう~☆彡

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
