スポンサーサイト


えと……20日?

8月の前半は修羅場しつつエリザ見て、レミゼ見て
コミケ前日はNHKのハイビジョンで五山の送り火中継を
かな~り真剣に見ちゃいました。
送り火の季節になると、「ああ、そろそろ夏も終わりね~」
なんて思うものですが、今年は「さあ、明日から祭りだ!!」
なせいもあって(しかも毎日暑いし)まだまだ夏真っ盛りな
感じですね。

コミケ参加は結局1日目だけ。
なんだか買いもらした本がたくさんあるぞと帰ってきて
ちと愕然としました。
お知り合いサークルさんが混んでて、今お話するときっとジャマね~
後で行こう~とか思ってて訪問を忘れてしまったり。タイミングを
逃したりで……くすん。
秋のオンリーでリベンジしよっと。
ホールを横断する通路とかも暑かったな~。
自販機が全部売り切れの赤いランプが点滅してて
係りのお兄さんが補充しているマシンに行列が出来ていたりしたり。
さすがコミケに来る人はちゃんと並んでえらいな~と。
それでも一日目が一番来場者少なかった(17万人?)と
いうのですから恐るべしですね。

翌日は学生時代の友人たちと飲みに行き(2日連続で飲んじゃったよ)
日曜日は部屋の片付けしつつ、暑さにうだ~~~っとしてました。
あとはちょっと家でわさわさと色々ありまして
やっとこさ新刊案内のメールと郵便を出せました。
通販ご利用の方には遅くなりまして本当にすみません。

あとは、先週からフジテレビでお昼間にやってる韓流時代劇
「朱蒙(チュモン)」が楽しくて毎日(見れない時は録画して)
見ちゃってます。テンポが早くてどんどん話が進むのがいいっすな~。
シーズン1があれほど楽しかった「LOST」は微妙に失速気味。
あとは、最近CMで流れる「24」のジャック・バウアーの着うたが
妙に耳につきます。
ジャックというより、小山力也さんよね。歌ってるのって。
俺はジャック・バウア~♪ 常に大ピンチ~♪
俺はジャック・バウア~♪ なんだかんだ死なない~♪
とか頭の中でグルグルしてます。どうにかして~。

長くなるけど、追記にしないで続けます。
今日の一番びっくりしたニュースは、東宝エリザベートの
シシィ役が涼風真世&朝海ひかると発表されたこと。
カナメちゃん(涼風さん)はマリー・アントワネットもやって
ヴァルトシュテッテン男爵夫人やってエリザベートもやるのね~。
そしてコムちゃん!! コムちゃんのシシィ!!
水くんトートと並べたかったとかちょっと思ったのを許して
となみちゃん!!
他のメンバーはあまり変わらなかったですね。
個人的には小悪魔系武田トートが前回なかなか楽しかったので
今回もう一度みたいなと思っています。
……って来年末だよ。一年以上先だよ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
