スポンサーサイト


みーまい♪みーまいっ♪

ひらがなで書くとなんじゃこりゃという感じですが……
宝塚、来年上半期のラインナップが出ましたね。
まずはまとぶさん、花組トップおめでとうございます。
「メランコリック・ジゴロ」でお披露目なんですね~。
私好きなんですよ。メランコリック・ジゴロって。
中日は大抵二番手さんが出演なので、えりたんがスタンなのかな~?
壮さんのいい加減で自己中なジゴロは想像つかないけど
ちょっと見てみたい……しかし名古屋はなあ……(語尾を濁す)
そんなわけで、月組は「ME AND MY GIRL」ですよ~~~。
あさこちゃんのビル~!
去年帝劇で井上くんとれなちゃんのを見た時に、あさこちゃんで
見たいな~なんて漠然と思ったのが現実に。
嬉しいんだけど、作品的には古さが気になったり、役が少なかったりが
実はちょっと気になったりもするのよね~。
でも、正装してコート着てサリーの家の前で「街灯によりかかって」
を歌うあさこちゃんが見られるのならば!!
ジャッキー誰だろう。マリア公爵夫人はタキさんだろうね~。
個人的にはマヤさんのパーチェスターがどうしても観たいんですが。
ああ……今からチケットどうやって取ろうとそれだけが心配。
(また鬼が笑ってるぞぉぉぉ)
とうこちゃんの「赤と黒」も楽しみだし
キムシン先生初のラブロマンスも非常に気になるし
東京で舞姫が観られるのもかなり楽しみだし
(まっつ@相沢が特に←え???)
おっとそれから越リュウさまが副組長になられるとか。
あさこちゃんよりも下級生で管理職だけど、たかこさんの時の
すっしーもそうだったしね。
色々と発表になって、まだまだ語りつくせてないけどとりあえず
今日はこの辺で。

今日は冬コミの申込書を出さなくちゃなので
仁美ちゃんと会いました。
待ち合わせまでに各自振り込み済ませてとか言ってたのに
お互いに「振り込みは?」「てへ…まだ~」ってなことで
急遽当初の場所から、そこの近くの郵便局に待ち合わせ場所を変更。
先に着いた方が順番カードをひいておこうという事になったのですが。
仁美ちゃんから来たメールの件名が「よよよ…」
そこだけ見た私は「郵便局がなくなったりしたとかいうんじゃ?」
なんて思いながら(あり得ない!)メールを開けてみたら
40人待ち」と
(原文ママ、転載ごめん仁美ちゃん)
私が着くまでにその待ち人数はあれよあれよという間に46人と
なったそうな。
話し相手がいて助かったよ。なんと振り込み完了まで40分。
一人で急ぎじゃなかったらまたにしよう~ときっと思ったに違いない。
ま、そんなこんなで暑い中お茶したり、ラインナップ発表を携帯で見て
あ~でもない、こ~でもないと話したり。
(特にバウ再演シリーズは盛り上がったな~。発表されてない3組は
何やるんだろうと過去作品を次々と上げてみたりして)
無事に申し込み書も投函しましたし。
冬は二人揃って当選したいものです。
12月29日かぁ……寒いんだろうなあ。

しっかし……今日もめちゃ暑だったですね。
この暑さはいつまで続くものやら。
でも、日が落ちるのは確実に早くなってきているし
徐々に秋の気配が………しないな、まだ(笑)

ジュリ誕SSの続きは……今週中には……多分なんとか……なるんじゃ
……ないか……と……げほごほっ……。
咳き込みながら逃げ去ってみよう。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
