

9月でございますね

多分まあ今日だけなんでしょうが、涼しい事ったらもう。
今までの暑さに体が慣れて疲れていたんでしょうかね?
もう一日中眠くて仕方ありませんでしたよ(笑)
HDDがもう色々いっぱいいっぱいだったので、整理を兼ねて
ダビング三昧な一日でした。

そして9月に突入ということで、やっと来週ムラへ行きます!
ネタバレを避け続けて、NOW ON STAGEも未だに見ないで
ル・サンクにも手を出さず、月組関連の書き込みはほとんど
見ないようにして(なんかこういうのは久しぶりかも)
やっとこさ、シャンドールさんに会えますわ~。
ムラまで行って、TCAは結局御堂会館だけどね(笑)
もうちょっと早くに発表してくれたらなんばまで出て
映画館行ったのにな~。
滅多に行かない大阪の繁華街行くチャンスだったのに。
TCAチケはやはりね、これから東京公演を控えてる身としては
お財布的にね(^_^;)
それにほら、あさこちゃんはトップだからちゃんと画面に映るし(てへへ)
というわけで、あと一週間原稿したりお仕事したり宙組観に行ったり
日生行ったり(うわ~。なんか忙しいなあ)しながら週末を待ちたいと思う
今日この頃なのです。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
