

昨日に引き続き…

HDDを空ける作業をしながら、読書してみたり、読譜してみたり
ネットを巡ってみたり。
「有閑倶楽部」がドラマになるそうな。
でも魅録が主役なんだね……へぇ~へぇ~……。
あり得ないシチュエーションなマンガのドラマ化が続いていたり
しますが、ゴージャス系のお話って実際に映像化すると
ひどくちゃっちく見えたりする事もあったりするから(ごにょごにょ……後は略)
剣菱さんちの父ちゃんとか誰がやるのか気になってしまいます。
ゴージャスに作ってほしいもんですなあ(希望)。

ドラマ話が続きますが今日の「風林火山」は久々に由布姫が
飛ばしていて、勘助タジタジの巻。
お館様にお伺いたてるというか、一言注意する時に
一々全部閉めるのは、ちょっと別の意味があるんじゃなかろうかと
ドキドキしてしまいます(腐女子とはそういうものです)
お館様のリアクションも一々意味深でねえ。
新しい側室の於琴姫がまひるちゃんだったのですね。
最近よくドラマでお見かけするので、活躍しているんだな~と思いますた。
今日は景虎殿が出なかったのでちと寂しかったです。

来月はスカイステージで「暁のローマ」と「レ・ビジュー・ブリアン」の
東京千秋楽放送決定~! やった~嬉しいぞ~。
あと、ベルサイユのばらの役替わり公演も放送とのこと。
10月はおさちゃんのアンドレだけど、いずれあさこちゃんのアンドレも
全編放送されるって事よね。
あの、自分オペラグラス状態のDVDはそれなりに楽しかったけど
やっぱり全編欲しいじゃないですか~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
