

ほ~ら三日坊主

毎日何かしら書こうとか宣言すると、三日で頓挫するのよね。
(ちなみに頓挫とか書くとウエシン先生作「天国と地獄」の
小難しい台詞を思い出すなあ)
4日は、宙組の役替わり公演を観に行きました。
とむくんのロドリーゴは激情型な恋するぼっちゃまで
みっちゃんラモンはちと弟分っぽい雰囲気と感じました。
個人的な好みを言うならば、やはり蘭とむラモン、みっちゃんロドリーゴかな。
(あくまでも私の好みですが)
そして更に個人的な好みを言うと
(休憩時間に声を大にして宣言しちゃいましたが)
この話においては、『ドン・ファン・カルデロ@七帆が好きだーーー!』
とそんなわけで、ショーでも七帆氏を中心に見てみたり
金星の場面でとむくんが出るなりざざっと上がっていた(主に2~3列前を注視)
オペラグラスにちと笑ったり。
ウメちゃんのかっこええダンスに惚れ惚れしたり
しっかり楽しんでしまいました。
なんかね~、下級生が楽しそうに歌い踊る姿にパワーを感じました。

そして、今日はお隣日生で「KEAN」観て来ました。
シェイクスピアフリークだったりすると、あちらこちらに
台詞や劇中劇が散りばめられていて楽しかろうなあと。
南海まりちゃんの凛とした美しさと、蒼乃夕妃ちゃんのどっかんパワーが
印象的でした。(なんか最近娘役ファン?)
キーンの付き人(なのかな?)ソロモン役の紫蘭ますみさんが
巧かったな~。ある意味彼が相手役なのかもとか思ってしまいました。
んで……この話はあれよね。
(いつもの事なので追記に)

プリンス・オブ・ウェールズが愛するキーンのまねっこしたり
いやがらせしたりしてとにかく自分の方に振り向いてほしいって話よね。
(え? 違う? そりゃまた失礼)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
