スポンサーサイト


カレンダーとか萌え話とか……

宝塚のカレンダーの掲載月が発表になりましたね。
あさこちゃん、9月が一つあるので次回はないんだな~と
ちょっと一安心(笑)
ってことは……ローテーションが変わらないと来年の夏は
博多?! 博多なのか?!
(心の貯金メモに博多座が加わりました)

原稿の方は色々萌えてはいるものの、なかなか形になって
頭の中でまとまってくれません。
頼むよ、私の海馬! 頑張ってくれ。

そういえばお昼にやってる韓国ドラマの「チュモン」
私は24話くらいで終わりなのかなとか漠然と思っていたのですが
(それはキーワードプレゼントが24話終了時だったので)
なんと全81話あるそうな。まだまだ序くらいなのね。
クムワ王の亡きヘモス将軍への愛がだだもれでちと萌えます。
(オヤジ萌え?
韓国ドラマといえば久しぶりにチャングムを見たら、
クミョンが最高尚官さまになってました。
そういえば、舞台ではかしちゃんがやるんですよね、クミョン。
舞台といえば(今日はなんだか連想ゲームみたいな日記だな)
舞一夜の舞台サイトがオープンされましたね。
友雅殿役の俳優さんが、鷹通役の俳優さんよりも年下なのが
あれれ?という感じですが、最近のイケメン君なわけですな。ほほう。
遙か3のアニメの方は、まだ何も決まっていないんでしょうかね。

ムラから戻って一週間経つわけですが
相変わらずシャンドールが素敵だったな~と
いまだ余韻覚めやらずなのが、多分原稿の敵なのかもしれません。



シャンドールってね、余裕のある大人の男って感じなんすよ。
多くを語るとあちこちネタバレしちゃうから
まだじっと心の中で反芻して(笑)る所なんですが
仲間はいるけど、群れないで一人でいる事が好きなんじゃとか思ったり、
正塚先生曰く女性に「私の事好きなの?」と聞かれると
面倒だと思ってしまう男なところとか
ああ、やっぱり書きたいな~。
マジシャンなクラヴィスと堅物ボディガードなジュリアス
あさこちゃんに萌え萌えしつつ、ちゃんとクラジュリ妄想も
してるんですよ~という近況報告でした。
しかし、雅には間に合わないな……ま、頑張ってみます。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
