

1週間ぶりになっちゃいました

昨日、都立産業貿易センターで開催されたネオロマオンリー「アンジェ雅」に
参加して参りました。
お立ち寄り下さった皆様。お話して下さった皆様。
そしていつものようにイベント後に楽しいひとときをご一緒した皆様
ありがとうございました~。
ぎりぎり製作が間に合った新刊もあのひろ~い机に並べられてほっと一安心。
ここ1週間ばかりなかなか原稿がはかどらずにここの書き込みも
サボっていたら、「書き込みないから新刊ないのかな~と思ってた」とか
ココを見ていて下さる方もいらして(笑)
今回はコピー本なので、通販の方には次回オフセ本と一緒に(っていつだろう?)
ご案内させていただけたらと思います。
遙かの方の本も色々見ていただけてありがたかったです。
いやしかし、ホントに都産貿の机は広くていいなあ(笑)
うちのように在庫満載サークルにとっては実にありがたい会場です。
今年は夏コミが例年より遅くて、ほぼ1ヶ月と少ししかなかったので
(って私は夏はSPなかったのにね)なんだかエンジンのかかりが
悪すぎました。
来年も9月に開催が決定のようで嬉しいのですが、9月半ばなので
更に忙しそうです(と鬼が笑う発言)
5月にもビッグサイトでオンリー開催されるようですし
3月には遙かオンリーがあるし。ここのところのほほ~んとあまり
イベントがないのをいいことに、まったり活動してきた私にはちと
びっくりな来年のイベントラッシュです。
でも開いていただけるのはありがたいですね。
そして、いつもイベントのチラシを見ると「何組の時だっけ?」と
考えてしまうのは、宝塚ファンのさだめなんでしょうかね(笑)

さ、次回こそ早期入稿をめざして、今からネタ帳に色々妄想書きつけておこうっと。

そうそう。月組退団者が増えてしまいましたね。
来月からまた怒涛の観劇月間が始まるので、今月はちと
おとなしく過ごしたいなと思ってます。
修羅場明けはいつもの事ですが……部屋片付けなくちゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
