スポンサーサイト


星組さんの

今日は集合日だったのですね。
退団者のお知らせ見て、かなりびっくり。
ゆかりちゃんはホントに美しい男役さんで、巌流見てからというもの
彼女の事はしばらく「吉岡清十郎」と呼んでいたものです(笑)
南海まりちゃんはこの前の「Kean」で凛とした美しさが印象的だったし
「ヘイズ・コード」のお姉さまがぽややんとして、ダンナ様LOVEの可愛い
若奥様っぷりがいいな~とか思ってて。
これからなのに……残念な事だなあ……と思いました。

そして、エル・アルコンの主な配役見ていたら、名前だけで
結構色々思い出せる自分に思わず小さな拍手。
中でもジェラード・ペルー@しぃちゃんには「え?」とか「おお!」とか。
これを語ってしまったら完全ネタバレよね。一応追記に書くかな。
でも、原作アリだからいいのかな? ま、開幕前だし追記にしよっか。
あとはやっぱりシグリット・シェンナ@南海まりちゃん
うわ~vティリアンを誘惑しまくってほしいもんだ。
コトコトがペネロープ嬢をやるという事は
あの辺りのエピソードが結構書き込まれるんだなとか。
エドウィンすずみんだしね。
ジュリエット嬢と新人公演でギルダを演じる稀鳥まりやちゃんはまだ研3なのね。
スカフェの子か~……なるほど。
そして、気になるティリアンとギルダの少年少女時代の役の子がいるという事。
これはそれぞれの回想シーンなのかしら?
二人が幼馴染だったとかそういうのって……原作になかったよね……。
斉藤先生好きだからな~とかちと思ったりしたのでした。
幼馴染設定で後に対立みたいなのは好き(というかツボ?)だけど
あまり多すぎると萌えは減退するものなのだ。

どうやら、かなり原作ファンなんだなと気がついた次第です。

というわけで、追記にお引越ししてきました。



しぃちゃんが……とうこちゃんのパパ(かもしれない)なんだね~。
ママは何も言わずに逝ってしまった……んだっけ?
やはり、本棚の奥から引っ張りださないとな。
「七つの海 七つの空」と「エル・アルコン」
いやいや……記憶だけで色々書いちゃった。
後で本読んだら色々間違いがあったりするんだろうな~。
最近健忘気味だから(笑)
そしてやっぱりポスターのティリアンは少佐に見えるのだ。

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
