

ママは出ないのかしら?

来年の東宝の怒涛の攻撃に、既にどうしたものやら……といった風に
立ち尽くす私……。チケット代はどこから出したらいいんだろう。
そんなわけで来年の5月の帝劇は井上・笹本コンビで「RUDOLF」だそうですよ。
ママは出ないのかしら? と配役見てちと思いました。
ハプルブルク大人気だな~(笑)
はっ……もしかして、この頃って月組のミーマイの頃?
そして来年の5月はネオロマオンリーが確かあったはず。
鬼が腹抱えて笑ってるような気がするなあ。
でもあっという間なのよね。半年なんて………。

それよりも、今日はぼやきたいネタがあったのに
すっかり飛んでしまいました。
10月から郵政公社が民営化されるわけですが
そこで一つびっくりな値上げが。
同人誌活動している人間にとって、定額小為替って
結構切っても切れないお付き合いなんですよね。
今、発行には1枚10円の手数料がかかるわけですが
民営化されると1枚100円になるんですってね~。
金額に関係なくと書いてあったわけですが、50円の小為替に
100円払わなくちゃならないのは納得できねえなあ。
……とりあえず、そんなわけで民営化前に振替口座作っておいて
よかったかもとちょっと思いました。
通販ご利用の方、今後はやはり郵便振替の方が何かといいかと
思われますので、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
