

明日は初日v

月組のお稽古場映像を毎日見ながら、土曜日の初見日に向けて
気持ちを高めつつ、ちょっと風邪ひきそうなヤバそうな体調を整えつつ、
仕事するとちと咳こんだりする今日この頃です。
皆様いかがお過ごしですか?
ファイトー! いっぱーつ!
↑無意味に自分に喝入れてみました。

そんなわけで今日はミーマイの制作発表会見を見て
来年の春に思いを馳せてみたり。
ああ、あさこちゃんのビル観たかったんだよな~。
去年帝劇で観た時にそんな事を思ったっけ?
と過去ログ探してみたら、去年の6月26日にそんな事書いてました(笑)
こんな風に検索してすぐに探せるのはWEB日記ならではだな~とか
思ったりして。
みほこちゃんとの歌声がなんかとてもいい感じでした。
でも、明日からはまた「シャンドールがぁ~」とか書いてると思います。
クリスマスのCD発売の話とか、「シルバーローズクロニクル」が
とても楽しそうだとか、ブログの話題にはことかかないというのに
すっかり怠けモードな自分にちと反省です。
冬用の原稿とか~……そうだ。その前に連載の続き書かなくちゃとか
(今回は鷹通の誕生日前に更新すると豪語してしまったのだ…てへ)
千秋楽はクラヴィス様の誕生日だなとか。
(何かお誕生日創作が出来るのかなあ……遠い目)
来週あたりからドラマの新番組が始まるぞとか。
フジテレビのお昼の再放送が「医龍」「踊る大捜査線」と続くのは
腐女子に仕事させないためなのか? とか(笑)
今日見た「陽炎の辻」はちょっと萌え妄想したぞとか。
そんな毎日でございます。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
