スポンサーサイト


雪組全ツ

三連休の中日は、市川文化会館で雪組の全国ツアー
「星影の人」「Joyful!!Ⅱ」観て来ました。
水くんのご当地、千葉での公演ということで、
終演後のご挨拶の盛り上がりはすごかった~。

沖田総司@水くんは、トート閣下の影など微塵もない
爽やか剣士さんでした。「今夜の私は強いですよ」は
名台詞ですよね~。
となみちゃん玉勇さんは、はんなりした色気のある
いい女でした。
キムちゃんの土方さんが素敵だった~v
星影の人はすごーく昔にテレビでしか見た覚えは
なかったのだけど、ほとんど記憶になくて、(覚えているのは
主題歌ばかりだったりして)
池田屋とか、声だけだったりしたのね。
柴田先生の脚本は、生徒一人一人に見せ場を作って
あげているんだなと、改めて思いました。
八木家のご隠居さんと染香姉さんが同じ人だと
気付く宝塚初見の方っているのかしら? とか
そんな想像をするのも、全ツならではでしょうか?

「Joyful!!」はコムちゃんのお披露目のショーで
確かに東京で観たんですが、改めてこうして
新しい出演者バージョンで見てみると、ダンスが前面に
押し出された作りは、コムちゃんまーちゃんのお披露目だなと
思いました。
水くんのスーツでのダンスはかっこいいな~。
そしてキムちゃんがやっぱり立派になったな~。
ハマコさんの歌声聞くと、なんだか安心。
ヒメちゃんが出ていたのはショーになって初めて気付いたですよ。
いい位置にいるんだから、もちっと頑張れひろみちゃん(こそっと応援)
だって…あんなに美しいんだもん(笑)

雪組さんもこのメンバーに銀薔薇メンバーがいるんだもの。
これからの公演が楽しみです。
次回公演の愉快な構図のチラシをいただきました。
なんか元気になれるね、あれ見ると。

大阪遠征していた母から「銀薔薇」のテル氏がどえりゃ~
かっこよかったと聞き、東京公演を楽しみにしてます。
CSでちらっと初日映像見ましたが、ちょっとトート閣下ぽかった。
ゆみこちゃんがダサダサでかなり笑えるらしいです。わくわく。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
