

昨日の書き忘れたこととか……

昨日の休憩時間、今回の公演スウィーツをまだチェック
していなかった事に気付き、仁美ちゃんと見に行きました。
「ミルキーウェイ」という名前で中身はと見ると「ライチティーゼリー」
これはもう食してみなくては! と
勇んで列に並んだものの、午後の部の休憩時間半分過ぎ頃という
時間もいけなかったのでしょうか?……売り切れでした。
次回にアタック!

マジシャンの事ばかり書いていたので、ちょっと「MAHOROBA」の
書き忘れというかつらつら思った事を。
クマソの国に女装して潜入するオウス、サルメ、サダルの三人。
どうしましょう。サルメとサダルを見た事がありません(笑)
明らかに『女装』とわかるのに、なんか目つきがとても色っぽくてね。
酔っ払って嬉しそうに見上げるクマソ兄@あひちゃんの視線とか
受け流して嬉しそうなオウス君にすっかり私も釘付けなのでした。
あとは、上妻氏の津軽三味線が響き渡るあの緊張感溢れる
空気が好きです。あの場面に本当に合った力強い演奏に
耳を奪われますな。

ほかになんだか色々書きたい事があったのに
PCに向かうと色々忘れてます。今度メモしておこう。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
