スポンサーサイト


今日は銀薔薇

連日我ながら元気だな~と思いつつ、今日は青年館へ。
雪組さんの「シルバーローズクロニクル」観て来ました。
休憩中に仁美ちゃんと「ポーの一族は小柳先生の愛読書か?!」
などと語り合いました。


今回ちと微妙なカンジなので、追記にします。
ごめんなさい、絶賛はしてませんのであしからず。




うん……なんか昔読んだ記憶があるマンガのシーンが
繰り広げられているような……。
突っ込みどころはまあ満載なんですが(苦笑)
ゆみこちゃんのダサダサっぷりが可愛かったので
よしとしましょうか(え?!)
クリストファーとアナベルの両親は同じ人間とヴァンパイアなのかしら?
とかちょっと思ったり思わなかったり。
最初のデートの服は、ピンクの方が可愛いと思いますた……。
悪巧みブラザースなソルーナさんとキタさん。
キタさんの悪役っぷりに期待したものの、やはり隣に立つ
貫禄あるソルーナさんのオヤジの色気にKOされてしまいました。
二人ともっともっとやっていいのにとちょっと思ったり思わなかったり。
そしてフィナーレのタンゴでは君達が組んで踊るのを期待してしまったよ(笑)
帰り道も色々話しながら帰ってきたわけですが、多分ヴァンパイアモノに
ついては過去色々見聞きして、自分の中にもなんかこう微妙な拘りが
あるのが、なんだかな~と思う原因なのかもとか言ってましたの。
その辺り、小池先生の薔薇の封印はなんかツボにハマる所とかが
あったな~と(笑)萌えどころが一緒なだけかもしれませんな。
同じ小柳作品なら「NAKED CITY」のが好きだったかもー。

とか言っちゃうのは、やはり心が月組方面に向きっぱなしなせいかも
知れません。ちょっと色々書いちゃいましたがそんな感想でした。

んで、どうやら月組のMAHOROBA*マジシャンのDVDには
「MAHOROBA」の方に字幕がつくと知り、購入決定となった模様です。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
