スポンサーサイト


どんだけ~♪

ちょっと日付詐称ですが(てへへ)
さっきまでCSで「VO5 presents JURIのどんだけGO GO 5!?
#3「瀬奈じゅん・遼河はるひ・桐生園加」見ておりました。
全部だとタイトル長いな~(笑)
いや~笑った笑ったv
あひちゃんとそのかちゃんが出てくるまでは、ほのぼのちっくに
じゅりちゃんとあさこちゃんがのんびりとお話してたのに、
突如あひちゃんに降りて来た笑いの神にやられました。
トークの合間にガチャガチャで選んで、トークの内容とか
当たりで賞品もらったりとかなコーナーがあるのですが
あひちゃんてば二つ続けてひいたのが「罰ゲーム」
あさこちゃんは順調にVO5製品貰って帰ってたのにね(笑)
そのかちゃんを巻き込んでの罰ゲームが練習してきたのか?ってくらいに
見事に笑いを取ってました。
そのかちゃんの新人公演話とか、もう腹が捩れる~~~と
一人なのをいい事に夜中に(って時間でもないか)大笑いしてました。
ああ、楽しかった。
今年のTCAで出演していた主演男役4人のうち3人がAB型で
あっちこっち会話がすれ違うのをちかちゃん(A型)が一人わたわたしつつ
まとめていたという話も楽しかったな~。
次回の雪組さんはどうやら1月に収録される模様。
大阪か宝塚なのかしら?
ああ、楽しかった


追記に昨日書き忘れた銀薔薇のツボなどを。

昨日はどうも公演の感想に終始しちゃって
改めて思い出すと、幕開けのダサダサなゆみこちゃんの
可愛さのツボを書くのを忘れていました。
ナナメ掛けのカバンを足に絡ませてあわわわ…となる
宝塚の主役さんは今までいただろうかしらん?
黒い腕カバーを終業時間に、大事そうにたたむ仕草が
一番ツボだったのを書き忘れたなんて~(そこなのか?)

んで、ヴァンパイアが触ると枯れる薔薇。
お兄ちゃんが触っても平気だったのに、アナベルが触ると
なんで散るんだ? と思ったら、お兄ちゃんは手袋してたのね~。
(よそ様の感想で知りました)
もひとつツボは、ソルーナさんがキタさんの肩に手をおいて
佇む姿だったりして(とことんオヤジ好きですな)

以上書き忘れなツボでした(言うほどの事もなかったやもしれん)

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
