スポンサーサイト


いや~知らなかったよ……

渋谷のブックファーストが10月14日に閉店になっていたそうな。
渋谷の大きな本屋さんというと、あそこだよな~と思っていただけに
残念です。一階にあったお店でお茶した事もあったり(夏コミの入稿帰りに
閉まったままのカフェスペース見ながら、何も出来ないのかね~?なんて
仁美ちゃんと話してましたが、ビル自体なくなるとは……)
結構お気に入りのお店がなくなってしまうのは、寂しい事だなと
思いますよ。うん。

明日は丸の内消防署の火災予防安全もちつきまつりが東京宝塚劇場のロビーで
あるんですよね~。
仕事午後からだし、ちょっと行っちゃう?とか思ったんですが
明日に限って歯医者さんの予約入れてました……°・(ノД`)・°・残念。
ま、きっとすごい人だからCSのニュースで我慢しよう……。
あさこちゃん制服着るのかなあ。かっこいいだろうなあ(笑)

あとゆうひくんのハリラバのポスターが出ましたね。
か……かっこええなあ……。
あいあいもなんか退廃っぽくていつも美人さんだけど更に美人さんだ。
景子先生の作品だと、あひちゃんの役もヘミングウェイみたいにツボかもよ~。
↑ちょっとだけ私信でした(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

うふふ~

あひちゃんの記事に反応してくれたのかな?(笑)
コメントありがとう~。
そうなんだよ~。ブックファーストもう閉店しちゃってたんだよ。
どうやら、前に旭屋書店が入っていた半蔵門線の
出口あたりのビルの地下に移ったみたいで
渋谷から完全撤退というわけではなさそうなのだ。
コミックス売り場とか充実してたのにね~。
入稿帰りはよく寄り道したよね。

そして来年冒頭はA-“R”exよりもハリラバのが
気になる舞台になってしまうのじゃろか?(くすん)
あひちゃんといえば、今月の樹里ちゃんの番組での
笑いの神の降り方がなんともいえずおかしいので
仁美ちゃんと笑いながら見たいのだ~。

ってわけで、劇場には行かずに歯医者に行ったよ……。

No title

こちらでも、ども~!
お互い、何より最優先のはずのFAXが動かないのに…(笑)。

渋谷のBook1なくなっちゃったのかぁ~。
入稿後のゆるゆるに紐が緩んだお財布の敵だったなぁ…あの店は。
つい先日も一緒にネオアン3巻を探したのにねぇ。
渋谷の本屋さんは中1の頃から通学途中に御用達だったから
(あの頃は紀伊国屋くらいしかなかったが)
いろんな変化が結構胸にズシンとくるです。
寂しいねぇ。

そしてハリラバポスター!
私も昼間見て、(うぉぉぉ~格好いい~!)とジタバタしてたのだ。
同じくあいあいは綺麗になったなぁと思いました。
そんでもって…そうか~景子先生の作品のあひちゃんかっ!
この前の『マジシャン』でちょい株が上がってきたあひちゃんなので
立て続けに好みの役が来ると、惚れてしまうやもしれぬ(え~?本当か?)。
ワクワク。
明日は劇場へ行かなくてもいいのか?
後悔するんじゃないのか?(たきつける)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
pixiv
最近の記事
プロフィール

奈莉

  • Author:奈莉
  • FC2ブログへようこそ!
ブログ内検索
RSSリンクの表示
RSSフィード
月別アーカイブ
